楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの対応は申し分ないが、朝のバイキングの時、オムレツを頼んだが待てども待てども来ず、時間がなかったので食べられず終いだった。時間がかかるならかかるで、注文時に言ってもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のオムレツの件につきましては、お客様にご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。スタッフの配慮が欠けており、指導不足を痛感しております。社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏せてお願い申し上げます。この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)(熊本県)
4.0
投稿日:2010-07-29 17:28:28
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(群馬県)
投稿日:2010-04-28 11:19:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
jmz1220さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
スタッフの対応は申し分ないが、朝のバイキングの時、オムレツを頼んだが待てども待てども来ず、時間がなかったので食べられず終いだった。
時間がかかるならかかるで、注文時に言ってもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のオムレツの件につきましては、お客様にご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフの配慮が欠けており、指導不足を痛感しております。
社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏せてお願い申し上げます。
この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。