楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.81
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-05 05:35:21

仕事の関係で連泊しました。駅から近く便利で、ロビーの従業員の気配りも行き届いており大変良かったのですが、唯一、フロントマンが1名~2名であり、例えばお連れ様がいらっしゃる場合の煩雑なチェックイン対応、周辺施設のお客様への案内、バンケット終了後にホテルが呼んだ運転代行への対応、お年寄りの飛び込み質問への応対等々、必ずといって良い程、単に自室の鍵を受け取るために待たされました。多分サービスの内容に対するフロントマンの頭数が少ないのではないでしょうか?私の経験では、このクラスであれば4名程度が妥当な気がしますが...
ただ、フロントで電話が鳴ると裏から人が出てきていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2010-08-06 09:19:52

この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はスタッフの接客も含めましてご満足頂けたご様子で、私共も安心致しております。
しかしながら、お客様へ迅速な応対が出来ず、深くお詫び申し上げます。
人員配置の改善を含め、お客様にご満足して頂けるサービスを心掛けて参ります。

今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約でオトクに宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル■JR熊本駅より徒歩1分■】