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ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
仕事の関係で連泊しました。駅から近く便利で、ロビーの従業員の気配りも行き届いており大変良かったのですが、唯一、フロントマンが1名~2名であり、例えばお連れ様がいらっしゃる場合の煩雑なチェックイン対応、周辺施設のお客様への案内、バンケット終了後にホテルが呼んだ運転代行への対応、お年寄りの飛び込み質問への応対等々、必ずといって良い程、単に自室の鍵を受け取るために待たされました。多分サービスの内容に対するフロントマンの頭数が少ないのではないでしょうか?私の経験では、このクラスであれば4名程度が妥当な気がしますが...ただ、フロントで電話が鳴ると裏から人が出てきていました。
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この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はスタッフの接客も含めましてご満足頂けたご様子で、私共も安心致しております。しかしながら、お客様へ迅速な応対が出来ず、深くお詫び申し上げます。人員配置の改善を含め、お客様にご満足して頂けるサービスを心掛けて参ります。今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
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仕事の関係で連泊しました。駅から近く便利で、ロビーの従業員の気配りも行き届いており大変良かったのですが、唯一、フロントマンが1名~2名であり、例えばお連れ様がいらっしゃる場合の煩雑なチェックイン対応、周辺施設のお客様への案内、バンケット終了後にホテルが呼んだ運転代行への対応、お年寄りの飛び込み質問への応対等々、必ずといって良い程、単に自室の鍵を受け取るために待たされました。多分サービスの内容に対するフロントマンの頭数が少ないのではないでしょうか?私の経験では、このクラスであれば4名程度が妥当な気がしますが...
ただ、フロントで電話が鳴ると裏から人が出てきていました。
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この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの接客も含めましてご満足頂けたご様子で、私共も安心致しております。
しかしながら、お客様へ迅速な応対が出来ず、深くお詫び申し上げます。
人員配置の改善を含め、お客様にご満足して頂けるサービスを心掛けて参ります。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。