楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
真夏の一夜。エアコン効かず、そのうち効くかと思って風呂に入って上がってもそのまま。フロントに電話してトロい対応の挙句、汗ぼとぼと状態で室換え。行った先は「黙って」喫煙室。 最悪の夜。 支配人に連絡せよと言ったら、自宅で連絡できません、と。ニューオータニという名前に紛らわされた。同じ名前でもピンキリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在に際しましては、エアコンの操作説明不足、さらに迅速な対応が出来ず、お客様にはご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。従業員一同、お客さまの声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
真夏の一夜。エアコン効かず、そのうち効くかと思って風呂に入って上がってもそのまま。フロントに電話してトロい対応の挙句、汗ぼとぼと状態で室換え。行った先は「黙って」喫煙室。 最悪の夜。 支配人に連絡せよと言ったら、自宅で連絡できません、と。
ニューオータニという名前に紛らわされた。同じ名前でもピンキリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、エアコンの操作説明不足、さらに迅速な対応が出来ず、お客様にはご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
従業員一同、お客さまの声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。