サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 14:41:27
-
部屋に入ると台の上には、お茶の道具類が大きすぎるトレーに用意され横にはホテル案内、ホテル内の飲食店のパンルレット等が一面に並べられていて台の上の空きスペースがない状態でした。バツグを置くスペースもありません。もう少しコンパクトにできないものでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2012年04月14日 17:38:10
-
ホテルニューオータニ熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。この度は、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を元に、改善策を検討しております。お客様に快適にお過ごしいただけるスペース作りを考えたいと思います。
これからも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】≪朝食付≫14日前までの予約でオトクに宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン■全室VOD完備(有料)■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 21:43:36
-
一流ホテルということで期待してたけど、フロントの対応にはがっかりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
≪1月限定≫【素泊り】2010年新春おめでとうプラン☆
【禁煙】シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2010年01月14日 11:16:17
-
この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルニューオータニ熊本をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
また、大変ご多忙の中に、ご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを深慮し、応対するよう指導教育して参る所存でございます。
今後とも引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1月限定≫【素泊り】2010年新春おめでとうプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
つぎチャンさんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- つぎチャンさん [50代/女性] 2022年07月08日 00:01:06
-
お値段が格安だったので お値段で言えば満足でしたが
ホテルに入ってからの最初のチェックイン!フロントの男性の対応がとても無愛想だったので とても不愉快な思いで初日を迎えました
この方が居なかったら大満足でしたぁ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2022年07月09日 14:25:04
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりにスタッフ一同精一杯励んで参りたいと思います。
この度はご多忙の中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 九州ブロック割【Lookup×再発見】19時~【夏の肉フェス】ディナービュッフェ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 22:34:19
-
【Lookup×再発見】で今回お安く利用できました。温泉宿からビジネスホテルまで1ヶ月に1、2回一泊旅行に行っています。どこもおもてなしの心が伝わりますが、今回こちらのホテルでは、若いスタッフの笑顔は少なくお待たせしました等の言葉もなく残念でした。つれあいは素人の集まりと言いました。熊本駅横にありアクセスは最高なだけに他県民の方も利用されることが多いのではないでしょうか。熊本の顔として、接遇のレベルアップを図ってほしいものです。清潔感はあり。朝バイキングは美味しかったです。駐車場は提携してある所が多く、翌日の12時までで1000円でしたので、駅中や周辺をゆっくり見て回ることができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2022年05月16日 17:41:10
-
この度はザ・ニューホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、不快な思いにさせていましました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフの教育を図り、満足して頂けるおもてなしをご提供できるよう従業員一同、精進して参ります。
お部屋やご朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
お忙しい中ご投稿と貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Lookup×再発見】17時~【牛ステーキ食べ放題&王道中華ビュッフェ】熊本前菜プレート(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル<喫煙>】
サービス1
よさこい丸さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- よさこい丸さん [40代/男性] 2021年02月21日 20:11:20
-
フロアやエレベーターがたばこ臭く非常に残念!
喫煙部屋でしたが、他のホテルは喫煙部屋でも匂いはしっかり対処され、不快ではない。
また、空調が全くダメで冬なのに暑すぎるし風呂の湿気が部屋に充満する。
快適に過ごすのは難しいホテル。
空気清浄機も掃除されておらず、スイッチ入れるとたばこの匂いが部屋中に充満する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2021年02月22日 19:34:11
-
この度は数あるホテルの中から、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、たばこの臭いで大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘がありました空調に関しましては、一度調査に入らせて頂きます。また空気清浄機の掃除につきましては、定期的に清掃をしておりますが、喫煙のお部屋にある為どうしても臭いが付くペースが早いので、今回お部屋にご用意していた空気清浄機もすぐに掃除を致しました。今後は空気清浄機の掃除、点検ペースの見直し等も行っていき、皆様に過ごしやすいお部屋をご提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用をスタッフ一同お待ちしております。お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】前日までキャンセル料なし!安心予約ご当地朝食プラン~約50種類以上和洋ビュッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン<喫煙>】
サービス1
けーびー3259さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- けーびー3259さん [50代/男性] 2016年04月06日 14:23:04
-
13時には着いたのだが、30分ほど待てば入室できるということで待つ。確か、3回目の利用で、履歴があったのか、チェックインはサインだけで簡単にすむ。
まずは、 案内時、ベルさんかフロントか見分けがつかなかったが、荷物を持ってご案内してはくれない。ロビーやフロントに4~5人、従業員がいるのであるのに。そこがビジネスホテルとの違いではないのか?
部屋はリニューアルされているので、特に不満はないが、洗面所の排水の音がうるさい。自室だけでなく、隣の部屋の音もよく聞こえる。 冷蔵庫は使用するつもりは、はなからなく、コンビニで自分で買ってきて入れ換えている時に、開栓したミネラルウォーターに気づき、前客のものだろうか、嫌な気分になる。
防音以外に問題はなく朝食を利用。
サービス朝食ではないのに、品数は適当にあるものの、既製品らしいものが目立った。さて、アウト時にフロント男性に飲み物の開栓を伝えたのだが、特にお詫びはなく、当方が驚く有り様。福岡のニューオータニは定宿にしているが、地方にそれを期待するのが無理なのか。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2016年06月05日 14:59:34
-
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在中に様々なご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
建物老朽化等は早急な対応が難しいこともあり、本来ならばおもてなしのサービスで満足いただけるよう対応すべきところ、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。
今後同じ事を繰り返さぬよう、改めて頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進してまいります。
貴重なお時間を割いてくださいましたお客様に深く感謝いたしますとともに、今後ともニューオータニをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD≪ルームシアター≫【朝食付】無料視聴プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル■JR熊本駅より徒歩1分■】
サービス1
puthi100さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- puthi100さん [30代/男性] 2013年01月15日 16:54:22
-
妻と2人で熊本旅行の際に利用しました。
フロントでの受け付け時に並んでいたにも関わらず順序が違い嫌な思いをしました。
旅行の最初で、安価を売りにしているホテルとは違うと思っていただけに、とてもがっかりしました。
フロントにあれだけ人数がいながら、お粗末です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2013年01月24日 13:16:40
-
ホテルニューオータニ熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、御不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
気配りが足りなかった結果と真摯に受け止めております。
お客様からのお声は、フロントスタッフ全員に周知し、一人づつの意識改革をするよう指導しております。
一人でも多くのお客様に、喜んで頂けるサービスを目指し取り組んで参ります。
これに懲りる事無く、またご利用頂けます事を願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】新春♪お年玉プラン◆15:00イン★11:00アウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルwユース<禁煙>■カップルにおすすめ♪■】
サービス2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
何度か利用していますが…掃除が下手です。
バスタオルに髪の毛
部屋の埃
トイレットペーパーの流し忘れ
毎回、部屋に入って直ぐガッカリします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューオータニ熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いておりまして、毎回期待を裏切るような結果になっておりまして誠に申し訳ございません。
お部屋ではゆっくりして頂くと共に、清潔で安心してお寛ぎいただく場所だと考えております。
今後お客様のお言葉を忘れず、ご期待に添えるよう指導してまいります。
もしまたホテルニューオータニ熊本にお越しになられる際には、これに懲りる事無く、末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。