部屋2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 13:29:19
-
勤め先が紀尾井町のニューオータニ近くなので、そのニューオータニだと思っていしたが、ここは、ほぼ、ニューオータニインのビジネスホテルです。
一番ガッカリが朝食の内容でした。ひどすぎますね、びっくりしました。
熊本は毎月1~2回来ていて普段は日航熊本に泊まっているのですが、今回は九州新幹線の移動が伴っていたことと割引があったのでリーズナブルだったという理由で予約をしましたが、ニューオータニのサービスを受けられると思っていたのが間違ってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2017年01月05日 17:26:50
-
この度はホテルニューオータニ熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、満足いく滞在ではなかったという事で誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は朝食内容の見直しやサービスの改善、お客様が満足のいくご滞在ができる環境作りに努めていきたいと思っております。
最後になりますが、今回貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】アロマの香(ラベンダー) ~癒しの空間でお休みください~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 13:16:29
-
ベッドが硬すぎて忘れていた腰痛が…少し柔らかくなるように手配してくださいましたが、時差ぼけで限られた睡眠時間しかない身には本当に眠かったうちの一時間を失ったことは大きかったです。他の部屋も同じ硬さのベッドだそうです。
部屋もかなり時代を感じさせ、カーペットも端がボロボロ、お風呂のカランは温度調節が難しいです。もうすぐリニューアルされるとのことですが、必要ですね。今のままでは次の出張で利用するつもりにはなりません。
朝ご飯がみんな冷たくて、楽しくなかったです。
従業員の皆さんはとても頑張っていらしたので、設備が伴わないところがネックですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2012年12月01日 16:01:51
-
ホテルニューオータニ熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドの硬さが合わずお休みになれなかったとのこと、大変心苦しく思っております。
当ホテルで使用しているのは、国内の大手ベッドメーカー3社でございますが、ホテル仕様の為、いずれも硬さはほぼ同じ位のようです。
やわらかめのベッドがございましたら、お部屋替えなどのご案内もできたのですが・・・
残念でなりません。
今後のリニューアルに向けて、多くのお客様にご支持頂けるホテル作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
機会がございましたら、またご来館いただけることを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】≪朝食付≫14日前までの予約でオトクに宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル■JR熊本駅より徒歩1分■】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Fantastさんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2010年08月05日 23:21:19
-
どこか良い点があったかどうかを思い出そうとしますが、思い浮かびません。
それは、ニューオータニというネームヴァリューに相応しいホテルを事前にイメージ・期待していたからだと思います。
これが、ノン・ブランドのホテルであれば、評価3で良いかもしれませんが、以上の理由から、総合評価2としました。
部屋は狭く圧迫感があること、設備が老朽化していることなど、一般のビジネスホテルの尺度で評価することはできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2010年08月06日 09:54:45
-
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございません。また、ご期待に沿えるサービスを提供できず、深くお詫び申し上げます。客室内の設備面に関しましては、お客様からの貴重なご意見として、今後検討させていただきます。
この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪ポイント10倍≫室数限定☆朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル■JR熊本駅より徒歩1分■】
部屋1
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 18:25:43
-
泊まったお部屋とwebで掲載してあるイメージが異なりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2022年05月07日 14:54:03
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また清掃チェックも徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【楽天限定】【楽天ポイント10倍】ポイントゲットプラン!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル<喫煙>】
部屋1
Dol7986さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- Dol7986さん [40代/男性] 2020年12月26日 02:53:56
-
2部屋を予約しました。部屋割りの人員も打ち合わせをしましたが、間違ってました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2020年12月28日 14:05:39
-
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
事前にお電話にて打合せをさせて頂きましたが、今回ご希望通りにお部屋のご用意が出来ず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、確認の際にはご予約内容の復唱を徹底致します。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】前日までキャンセル料なし!安心予約プラン【素泊まり】シンプル Stay 熊本駅すぐ近く
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツイン【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 16:42:26
-
朝食は多種類のブッフェ形式で、熊本の郷土料理も多く、お腹いっぱい食べました。夕食はステーキ食べ放題でしたが、用事があり途中で退席して残念に思っています。2食付の分だけ、部屋が非常に狭かったのに、高額だったのかと考えています。食事は良かったが、支払額も相当だったということです。
部屋の評価を1点にしたのは、狭かったというのが理由ではありません。1番の理由は、鍵です。2番目の理由は照明です。3番目の理由が湯沸かし器です。鍵は普通によくあるアパート鍵と変わりません。簡単に複製ができます。これでは、部屋に荷物を置いて長時間の外出ができません。「貴重品は預けておかないと責任は持てません」と念を押す前に、最低限のセキュリティを保つレベルのルームキーに変更するべきだと思います。照明は暗すぎます。あれでは部屋で本が読めません。まるで、バーかスナックの明るさです。私は夜遅くまで本を読んだり仕事をしているので、照明の暗いホテルは利用しません。照明は、昼間並に明るくできるようにして欲しいと思います。どの程度の明るさで利用するかは、個々の客の自由だと思いますが、本も読めない明るさは困ります。
部屋にはティーバッグは置いていましたが、コーヒーのバッグはなく、1泊19000円も出しているのにコーヒーも無いのにはがっかりです。湯沸かしも湯沸かし専用と言うよりも家庭で使う湯沸かし器・保温器(いわゆる電気魔法瓶)が置いてあった。常識的に、このポットの水の出し入れを、客室の風呂場の水を流し込めと言う発想なのかと、少し驚きました。少なくとも洗面台の水道は入れにくいのは形を観ただけで直感しました。ホテルの客室の水道の設備に合わせたケトルを置くべきかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2017年07月31日 20:12:59
-
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見をありがとうございます。
照明は事前にご依頼があれば、明るい電球に交換することも可能でございます。
鍵やケトルに関しましては、早々に対応出来ない部分もございますが、鍵はカードキー等の案も出ておりますので、お客様からも希望が出ている旨を伝えさせて頂きます。
今回はご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。
また熊本にいらっしゃる際には、ぜひザ・ニューホテル熊本もご利用頂けると幸いでございます。
暑い日々が続いておりますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金曜日限定】【プレミアムフライデー限定】2食付プラン~プレミアム3大特典付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 14:41:27
-
部屋に入ると台の上には、お茶の道具類が大きすぎるトレーに用意され横にはホテル案内、ホテル内の飲食店のパンルレット等が一面に並べられていて台の上の空きスペースがない状態でした。バツグを置くスペースもありません。もう少しコンパクトにできないものでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2012年04月14日 17:38:10
-
ホテルニューオータニ熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。この度は、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を元に、改善策を検討しております。お客様に快適にお過ごしいただけるスペース作りを考えたいと思います。
これからも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】≪朝食付≫14日前までの予約でオトクに宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン■全室VOD完備(有料)■】
部屋2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
タクシーを呼んでもらったが、タクシーの到着を
教えてもらえなかった。
予定時間を5分過ぎて玄関に出たところタクシーの運転手さんがずっと待っておられた。
運転手さん曰くホテルの人には予約者の私の名前と配車は伝えたとのこと
ロビーにホテルの人が多い割には・・・と感じました。今後はタクシーをどこで待てばよいのかを事前に教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ニュー ホテル 熊本をご利用いただき誠にありがとうございました。
タクシー手配の際にスタッフの配慮が行き届かずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からタクシーのご希望の際は正面玄関にタクシーを配備しお客様をお待ちさせて頂いておりますが、今回、お客様へのタクシーの到着のお知らせができておりませんでした。
今後、スタッフの指導と業務の改善を行いよりお客様により快適に過ごして頂けるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいります。
お客様がまた熊本にお越しの際はぜひ再度、ザ・ニュー ホテル 熊本をご指名、ご利用いただけば幸いでございます。