楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.76
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.84
  • 食事-----

風呂2

Demio_Saitamaさんの ホテルリブマックスBUDGET札幌 のクチコミ

Demio_Saitamaさん [30代/男性] 2014-05-15 00:28:04

札幌に2週間ほど滞在していましたが、こちらのホテルには4連泊しました。
部屋はとても広く、電子レンジや空気清浄機も有り、とても助かりました。
それと、部屋のテレビはHDMI入力出来たので、ノートPCやゲーム機をテレビに接続出来ました。

フロントは1人態度が悪い人がいましたが、それ以外の方達はとても良かったです。
また、地下鉄駅に近く、すぐそばにコンビニが複数あるのも良かったです。

ただ、深夜1時頃から「ゴ~~~」という低周波騒音が酷く、4日間全く熟睡出来なかったです。
ボイラーかコンプレッサの動作音なのでしょうか?
まるでカーフェリーに乗ってるような感じでした。
利用した905号室限定なのか9階全室共なのか、はたまた全館的な問題なのか分かりませんが。

↑の騒音がしないフロアだったらまた利用したいですが・・・
どのフロアに通されるかわからないので、実際のところ連泊には向かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルリブマックスBUDGET札幌 2014-05-19 15:13:20

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さて、客室並びにフロントスタッフのご対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。客室の音につきましては現在のところ確認することができませんでしたが、10階がボイラー等のある機械室となっておりまして、9階はその直下となるため音が聞こえたのではないかと思われます。また、スタッフのご対応につきましては担当者だけでなく全員が意識を持って接客を行うよう指導をさせていただきました。重ね重ねお詫び申し上げます。お客様皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス札幌  中山

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】☆2泊以上の連泊プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室◇】