サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 14:12:43
-
評価の星ほど、価値なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルリブマックスBUDGET札幌 2013年06月22日 15:02:03
-
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在でご満足いただけなったようで、大変申し訳ございません。また機会がございましたら弊ホテルにお越しいただきまして、次回は良かった点・悪かった点を口コミ頂けましたら幸いでございます。私どもスタッフは日々努力を重ねる所存でございますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス札幌
高藤晃正
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【WEB限定】☆OPEN協賛プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【▲部屋指定無し▲喫煙室▲】
サービス1
naoki141さんの ホテルリブマックスBUDGET札幌 のクチコミ
連泊のプランで申込みこちらの確認不足もあるのですが、余りにシステマチックな対応でした。特に1日目と2日目で5割近く宿泊費が違うのでキャンセルを申込むと、機械的にキャンセル料をいただきます。と言われました。また、連泊の際は部屋の前に清掃が必要か否かを自分で表示せねばならず、これを怠り2泊目は汚れたままの部屋で過ごしました。
確かにルール通りでしょう。しかし多くの他のホテルは様々なやり取りに人同士の会話とやり取りがあり、部屋の掃除などは不要な時のみドアに表示する事が多く、表示を怠った事を理由にしたコスト削減にしか感じられません。水周りも水圧が低く、けして快適な滞在ではなかったので残念です。各地を沢山出張し、様々なホテルを利用しますが一番馴染まなかった滞在です。トップシーズンなので料金も日により変わるのは理解しますが、事前に申入れても確かにルール通りでしょうが、仮にキャンセル料を支払った後にそのお部屋はまた他のお客さんに売るのではないですか?
余りにシステマチックでしたので残念です。
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この度はホテルリブマックス札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に沿う滞在を提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
キャンセル料金、連泊清掃のルールに関しましてはリブマックスグループの規定でございまして、何卒ご理解頂きたく存じ上ます。
しかし私共もお出かけの際に念のためお声掛けするなど心配りが足りませんでしたこと、反省いたしております。
今後スタッフ全員でお客様に、よりご満足いただくためにどうするべきか考えて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
残暑もまだまだ厳しい日々が続いておりますので、お客様におかれましては体調を崩されませんようご自愛下さいませ。
ホテルリブマックス札幌 副支配人 今野達馬