九段下駅から3分で到着。今回の目的地、日本武道館にも徒歩で行けました。フロントの方々も親切に対応していただき、大変助かりました。ホテル付近には、コンビニもあり都会での喧騒を感じることなくゆっくり過ごせました。お風呂がやや円形のふろでゆったりと使うことができ驚きでした。今回は、朝食もつけませんでしたが、次回こそは朝食付きでまた宿泊したいと思います。1泊だけの滞在でしたが、疲れの癒される1泊でした。感謝しています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】 日本武道館徒歩圏内●ビジネスにも最適!●九段下駅7番出口3分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル □禁煙室□九段下駅から3分で到着。今回の目的地、日本武道館にも徒歩で行けました。フロントの方々も親切に対応していただき、大変助かりました。ホテル付近には、コンビニもあり都会での喧騒を感じることなくゆっくり過ごせました。お風呂がやや円形のふろでゆったりと使うことができ驚きでした。今回は、朝食もつけませんでしたが、次回こそは朝食付きでまた宿泊したいと思います。1泊だけの滞在でしたが、疲れの癒される1泊でした。感謝しています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】 日本武道館徒歩圏内●ビジネスにも最適!●九段下駅7番出口3分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル □禁煙室□九段下駅から3分で到着。今回の目的地、日本武道館にも徒歩で行けました。フロントの方々も親切に対応していただき、大変助かりました。ホテル付近には、コンビニもあり都会での喧騒を感じることなくゆっくり過ごせました。お風呂がやや円形のふろでゆったりと使うことができ驚きでした。今回は、朝食もつけませんでしたが、次回こそは朝食付きでまた宿泊したいと思います。1泊だけの滞在でしたが、疲れの癒される1泊でした。感謝しています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】 日本武道館徒歩圏内●ビジネスにも最適!●九段下駅7番出口3分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル □禁煙室□新幹線が止まって帰れなくなり、急遽予約しました。 ホテルは九段下と飯田橋の間なので、駅からはちょっと歩きます。東西線の九段下駅からは割と近かったです。 部屋は広くなかったですが、もともとセミダブルのお部屋?に1人で泊まったので全く問題なく、ベッドが大きめなのでのびのび寝れました。アメニティも揃っていて助かりました。お部屋にペットボトルのお水があるのも有り難かったです。 個人的にベッドや枕が自分に合っていたのとタオルが大きめなのが嬉しかったです。 気になったのは、お風呂にお湯を溜めて、栓を抜いたあと、排水管の問題なのか、足拭きマットがびしょ濡れになったこと、ドライヤーを使ったら焦げた臭いがしたことです。 それ以外は特に問題はなく、事前決済でお得に泊まれたこともあって満足です。
部屋タイプ
シングル □禁煙室□10月18日に宿泊しました。武道館で2日間のライブでしたので、宿泊だけでなくチェックインの前チェックアウト後も荷物の預かり他お世話になり、ゆっくり楽しむことができました。お風呂というか洗面台が小さいところが気になりましたがアメニティが使いやすいというかしっかりした物がご用意されていたと思いました。ありがとうございました。
武道館までの距離が近くて立地がとても良かったです。 スタッフの方の対応も丁寧でした。 お風呂も、浴槽を可能な限り薄くして広くしようとしている企業努力を感じました。女性ならそこまで縮こまらなくても湯船に浸かれそうです。
靖国神社から近いホテルを探していて宿泊しました。立地は申し分なし。駅近だしコンビニや食事処も近場にあって便利です。 フロントの対応は良く、お部屋はコンパクトながらすごく狭いという印象はなし。素泊まりには十分。 一泊二日でお世話になりました。 ありがとうございました。
系列のホテルには何度も泊まっているが、こちらは一味違った。ホスピタリティが高い。夜遅くのチェックインでしたが、手順の一つ一つの気遣い間の取り方が心地よく泊まって良かったと思った。部屋もよくあるホコリの匂いは全くなく過ごしていてとても快適でした。空調も風邪をひかない程度にいい感じ。頂いたカレーも大変美味しかったです。
お手頃なお値段なのに部屋は広く綺麗でとても快適でした。 Wi-Fiや動画視聴も全て無料で大変助かります。 アプリ会員になれば11時までチェックアウト時間を延ばせるので、午前中に入っていた仕事もやり終えてから余裕を持ってチェックアウトできました。 また出張の際は利用させてもらいます。
ホテルまでの道のりは 九段下の駅から近く 道もまっすぐで分かりやすかったです。 東京ドームまで歩いて20分位だったと思います。 フロントの対応も丁寧でお部屋も綺麗で満足でした。 ペットボトルのお水が部屋においてあったのでお湯を沸かしてお茶やコーヒーをいただけました! お部屋とバスタブは少し小さめでした!
駅はもちろん、日本武道館から徒歩で近くて便利でした。近くに飲食店やコンビニも複数あり、お部屋でゆっくり過ごすことができました。帰ってからも、アパ社長カレーを食べる楽しみができて嬉しいです。新聞が置いてあるのも嬉しいサービスだなと思いました。清掃も行き届いていて、受付の方も丁寧な接客をしてくださり、快適でした。ありがとうございました。
初めて宿泊しました! ヘアゴムやボディタオルなど、ホテルによっては備え付けがないアメニティが準備されていて嬉しかったです。 ペットボトルのお水も嬉しかったです。 ありがとうございました。 また利用させてください。
部屋タイプ
シングル □禁煙室□12/16に宿泊しました。 東京ドームでのコンサートでこちらを利用しました 受付の方の対応も凄く良くて 丁寧にアプリの説明とかしてくれました。 チェックインの時間も遅れそうで電話した所 電話のも対応も良くて いい気持ちで宿泊出来ました! また泊まろうと思いました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】Wi-Fi完備・荷物預かり無料●武道館●九段下駅7番出口徒歩3分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル □禁煙室□武道館でのライブの際に利用しました。立地がよく、部屋も綺麗でとてもよかったです。悪い点を言うならばお風呂場のカビと部屋着がひもタイプだったのが残念でしたが、部屋が綺麗だったので快適に過ごせました。コンセントがベッドにもあったのと使い捨てのスリッパは嬉しかったです。受付の女性と男性スタッフの笑顔の対応も気持ちよかったです。また利用したいです。
いつも利用しております。2点だけ改善してもらえるととおもい投稿。1つは、便座が冷たい。あたたかくなる機能がないです。もう1つはバスの構造です。写真のように楕円形でしかも縁が盛り上がっているので、いくらカーテンをしていてもシャワーのお湯が縁から壁をつたって浴槽の外へ大量にこぼれ落ちてしまい、足拭きマットがビチョビチョに濡れてしまうのです。他のアパホテルではこうはならなかった記憶あるのですが…
武道館ライブのため利用しました。 周辺にコンビニや飲食店もあり食べることには困らなかったです。 チェックイン前に荷物を預けられたので助かりましたが、預けた際に荷物の受け取り方法などの案内がなかったのでもう少し丁寧に案内していただけると嬉しかったです。 確認し忘れたこちらもいけなかったのですが… とはいえ、立地等含め素泊まりには十分でした。
必要なものは全て部屋に置いてあり、VODが無料なのは嬉しい。
部屋タイプ
シングル □禁煙室□立地と価格のコスパ◎、今まで使ったホテルの中で一番歯ブラシが柔らかくて良かった。食事するタイミングなかったけどやっぱ食べてみたいな次回はアパカレー。
日本武道館のcheaptrickコンサートへ行くため宿泊、立地条件が良い。
部屋タイプ
シングル □禁煙室□武道館から近いホテルを探していました。安心のアパホテルです。
部屋タイプ
シングル □禁煙室□