楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.31
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-12 21:14:21

途中で予定が変わってしまい、清掃時間に部屋にいたんですが、「今から清掃に伺います」と電話があったきり、誰もきませんでした。結局タオル類一式が部屋の前に置いてありました。それは全然構わないのですが、電話してこられたのは何だったのでしょうか?
立地条件やスタッフの対応、お部屋もすごく良かったのにそこの対応だけが、「?」となり、何だかすごく残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈東京九段下〉 2017-07-13 10:26:20

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地とフロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
清掃に関しましてお客様の混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと清掃スタッフ間の連絡がきちんと行われていなかったために起きてしまったものと思われます。
該当スタッフには厳重に注意致しまして、今後このようなことが起こらぬようスタッフ一同勤めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 浅野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆添い寝OK!日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

このページのトップへ