楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
いくつかAPAホテルを利用させていただいておりますが、気がかりなことを以下に。スマホの充電器を借りるのに、わざわざ借用書を書かされたのは当ホテルだけ。フロントの待合の場に、たった一つの椅子しかないというのも「おもてなし」の気持ちのかけらもない。冷蔵庫の型式が古く、コンビニで買ってきた飲料などが入りきれなかった。アメニティ(今回はボディーソープ)のノズルが固まっていて、結果的にノズルを外し利用するしかなかった。どれだけ利用がなかったのか、あるいは毎回の点検が不備であるしか考えられない。ちょっと細かい事だが、自分はアパの会員であるのに、そのチェックをせず、ポイントを得ることができなかった。全体として、フロントスタッフがだらしないとしか思えない。近隣に飯田橋に2つアパホテルがあるのを知ったので、次回からはそちらに行く。接客としては、最低レベル。九段下は二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はアパホテルグループをご利用いただき、誠に有難う御座います。この度は、ご宿泊に際してご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫びいたします。設備につきまして、スマートフォンの借用書については、当館において過去充電器が盗難に遭い、他のお客様にお貸出し出来ない事象が相次いだことから、盗難防止のため借用書の署名にご協力頂いております。フロントの椅子については、近日中に増設が決まっており、今後もよりサービスの向上に努めさせて頂きます。冷蔵庫については、設備の構造上、すぐの改善は難しいものとなってしまいますが、今後もサービスの向上にスタッフ一同精進して参ります。アメニティのノズルについては、清掃担当者、清掃確認者に対しての清掃場所の再度の確認とその方法について聞き取りと行い、二度と同じ過ちを起こさない様徹底して参ります。なお、当ホテルの会員ポイントについては、確認致しましたところ今回宿泊分ポイントは確実に付与されておりますので、ご安心くださいませ。最後に、フロントスタッフの勤務態度につきまして、お客様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳御座いません。万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ますよう、日々従業員のスキル向上に邁進してまいります。この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 菊池
アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ長岡(新潟県)
5.0
投稿日:2020-01-25 04:09:49
ホテルメトロポリタン秋田(秋田県)
投稿日:2020-01-25 03:59:43
アルモントイン湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2020-01-25 03:51:20
アパホテル〈東京九段下〉(東京都)
1.0
投稿日:2018-11-06 01:28:09
ホテル法華クラブ新潟長岡(新潟県)
4.0
投稿日:2015-01-06 00:45:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
やすぼおさんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ
いくつかAPAホテルを利用させていただいておりますが、気がかりなことを以下に。
スマホの充電器を借りるのに、わざわざ借用書を書かされたのは当ホテルだけ。
フロントの待合の場に、たった一つの椅子しかないというのも「おもてなし」の気持ちのかけらもない。
冷蔵庫の型式が古く、コンビニで買ってきた飲料などが入りきれなかった。
アメニティ(今回はボディーソープ)のノズルが固まっていて、結果的にノズルを外し利用するしかなかった。
どれだけ利用がなかったのか、あるいは毎回の点検が不備であるしか考えられない。
ちょっと細かい事だが、自分はアパの会員であるのに、そのチェックをせず、ポイントを得ることができなかった。
全体として、フロントスタッフがだらしないとしか思えない。
近隣に飯田橋に2つアパホテルがあるのを知ったので、次回からはそちらに行く。
接客としては、最低レベル。九段下は二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はアパホテルグループをご利用いただき、誠に有難う御座います。
この度は、ご宿泊に際してご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫びいたします。
設備につきまして、スマートフォンの借用書については、当館において過去充電器が盗難に遭い、他のお客様にお貸出し出来ない事象が相次いだことから、盗難防止のため借用書の署名にご協力頂いております。
フロントの椅子については、近日中に増設が決まっており、今後もよりサービスの向上に努めさせて頂きます。
冷蔵庫については、設備の構造上、すぐの改善は難しいものとなってしまいますが、今後もサービスの向上にスタッフ一同精進して参ります。
アメニティのノズルについては、清掃担当者、清掃確認者に対しての清掃場所の再度の確認とその方法について聞き取りと行い、二度と同じ過ちを起こさない様徹底して参ります。
なお、当ホテルの会員ポイントについては、確認致しましたところ今回宿泊分ポイントは確実に付与されておりますので、ご安心くださいませ。
最後に、フロントスタッフの勤務態度につきまして、お客様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳御座いません。万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ますよう、日々従業員のスキル向上に邁進してまいります。
この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 菊池