楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.31
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-15 21:42:49

部屋に入ったら洗面台が陰毛だらけ。清掃されてません。
なんで毛が沢山あるのか意味不明。悪意を感じる。
あとフロントにクレームいれても、はい、はいで終わり、清掃担当者に明日話しますでおわり、まるで他人事のよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈東京九段下〉 2019-04-16 10:22:04

この度はアパホテル<東京九段下>をご利用頂き誠にありがとうございます。

また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

早急に清掃責任者にご報告致しまして、二度とこのような事が起こらないよう再度清掃スタッフの教育含め清掃指示徹底致します。

また、フロントスタッフの接客態度につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。再度フロントスタッフの接客全て1から見直し、何故このような対応になってしまったのか確認し二度とこのような対応にならないよう再度教育致します。

この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 丸岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

このページのトップへ