楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入ったら洗面台が陰毛だらけ。清掃されてません。なんで毛が沢山あるのか意味不明。悪意を感じる。あとフロントにクレームいれても、はい、はいで終わり、清掃担当者に明日話しますでおわり、まるで他人事のよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京九段下>をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者にご報告致しまして、二度とこのような事が起こらないよう再度清掃スタッフの教育含め清掃指示徹底致します。また、フロントスタッフの接客態度につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。再度フロントスタッフの接客全て1から見直し、何故このような対応になってしまったのか確認し二度とこのような対応にならないよう再度教育致します。この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 丸岡
アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ
部屋に入ったら洗面台が陰毛だらけ。清掃されてません。
なんで毛が沢山あるのか意味不明。悪意を感じる。
あとフロントにクレームいれても、はい、はいで終わり、清掃担当者に明日話しますでおわり、まるで他人事のよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京九段下>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者にご報告致しまして、二度とこのような事が起こらないよう再度清掃スタッフの教育含め清掃指示徹底致します。
また、フロントスタッフの接客態度につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。再度フロントスタッフの接客全て1から見直し、何故このような対応になってしまったのか確認し二度とこのような対応にならないよう再度教育致します。
この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 丸岡