楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
二泊三日の宿泊で、掃除を依頼するカードをドア前に貼りつけましたが、バスタオル等を入れたビニール袋をドア前に置かれていただけでした。立地は申し分無く良かったです。チェックインの時間が予定より大幅に遅れてしまい、確認の電話頂きました。フロントの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねお礼申し上げます。この度はお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、お客様が清掃依頼したにも関わらず清掃担当者のミスでお部屋の清掃に入らず申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に厳重注意致しまして二度とこのような事がないように徹底致します。大変申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中、ご指摘頂きありがとうございます。また機会がございましたら是非お待ち致しております。フロント 丸岡
アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ
二泊三日の宿泊で、掃除を依頼するカードをドア前に貼りつけましたが、バスタオル等を入れたビニール袋をドア前に置かれていただけでした。
立地は申し分無く良かったです。チェックインの時間が予定より大幅に遅れてしまい、確認の電話頂きました。フロントの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねお礼申し上げます。この度はお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、お客様が清掃依頼したにも関わらず清掃担当者のミスでお部屋の清掃に入らず申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者に厳重注意致しまして二度とこのような事がないように徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご指摘頂きありがとうございます。また機会がございましたら是非お待ち致しております。フロント 丸岡