楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
モニタープランで利用しました。荷物を預ける時のQR操作に少し手間取りましたが、フロントさんに助けて頂きました。浴室のドアノブが少し緩んでいてちょっと気になりましたが、利用には問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京九段下〉をご利用いただき誠にありがとうございます。モニタープランでのご利用、如何でしたでしょうか?ご満足いただける滞在をご提供出来ましたでしょうか?フロントスタッフの対応をお褒め下さり、光栄存じます。今後もお客様に寄り添った接客を努めてまいります。しかしながら、客室不備によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。館内全ての部屋の浴室ドア点検を直ちに実施行います。リニューアル工事完了は致しておりますが、経年劣化による不備が見つかり次第、迅速な対応を心掛け修繕に尽力いたします。お忙しい中時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。今後も多くのお客様にご愛顧頂けるアパホテル〈東京九段下〉として、サービス向上に励んでまいります。お近くへお越しの際は、お気軽に当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。フロント 叶
アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ
モニタープランで利用しました。
荷物を預ける時のQR操作に少し手間取りましたが、フロントさんに助けて頂きました。
浴室のドアノブが少し緩んでいてちょっと気になりましたが、利用には問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京九段下〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
モニタープランでのご利用、如何でしたでしょうか?
ご満足いただける滞在をご提供出来ましたでしょうか?
フロントスタッフの対応をお褒め下さり、光栄存じます。
今後もお客様に寄り添った接客を努めてまいります。
しかしながら、客室不備によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
館内全ての部屋の浴室ドア点検を直ちに実施行います。
リニューアル工事完了は致しておりますが、経年劣化による不備が見つかり次第、迅速な対応を心掛け修繕に尽力いたします。
お忙しい中時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
今後も多くのお客様にご愛顧頂けるアパホテル〈東京九段下〉として、サービス向上に励んでまいります。
お近くへお越しの際は、お気軽に当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。
フロント 叶