楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.31
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-06 19:50:20

モニタープランで利用しました。
荷物を預ける時のQR操作に少し手間取りましたが、フロントさんに助けて頂きました。
浴室のドアノブが少し緩んでいてちょっと気になりましたが、利用には問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
アパホテル〈東京九段下〉 2024-10-07 03:27:32

この度はアパホテル〈東京九段下〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

モニタープランでのご利用、如何でしたでしょうか?
ご満足いただける滞在をご提供出来ましたでしょうか?
フロントスタッフの対応をお褒め下さり、光栄存じます。
今後もお客様に寄り添った接客を努めてまいります。
しかしながら、客室不備によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
館内全ての部屋の浴室ドア点検を直ちに実施行います。
リニューアル工事完了は致しておりますが、経年劣化による不備が見つかり次第、迅速な対応を心掛け修繕に尽力いたします。

お忙しい中時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
今後も多くのお客様にご愛顧頂けるアパホテル〈東京九段下〉として、サービス向上に励んでまいります。

お近くへお越しの際は、お気軽に当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。

フロント 叶