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アパホテル<東京九段下> クチコミ・感想・情報

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アパホテル<東京九段下>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.37
  • 食事3.75
宿泊年月
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3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ハッタン6697さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

ハッタン6697さん [50代/男性] 2019年07月29日 17:23:03

先般、1泊2日で宿泊しました。もう何度も宿泊しています。先般も投稿いたしました。その時にもお願いしたのですが、製氷機を設置するか氷を部屋まで届けてほしいと投稿しました。が、いまだ製氷機はないとの事がっかりしました。日本全国の各地に宿泊を多くしている私ですがほぼ99%製氷機があるかもしくは、部屋まで届けてくれるかどちらかです。これは、APAさんと同等レベルのホテルということです。今まで場所が便利だったので随分利用いたしましたが少し利用を見合わせたいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<東京九段下> 2019年07月30日 16:15:49

いつもアパホテル〈東京九段下〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿重ねお礼申し上げます。

貴重なお客様のご意見に対しまして早急な対応が出来ず誠に申し訳ございません。製氷機の設置につきまして検討させて頂きますのでお待ち頂けると幸いでございます。

またお客様に選んで頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 下平

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!! 選べる定食3種!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

総合1

投稿者さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 21:42:49

部屋に入ったら洗面台が陰毛だらけ。清掃されてません。
なんで毛が沢山あるのか意味不明。悪意を感じる。
あとフロントにクレームいれても、はい、はいで終わり、清掃担当者に明日話しますでおわり、まるで他人事のよう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル<東京九段下> 2019年04月16日 10:22:04

この度はアパホテル<東京九段下>をご利用頂き誠にありがとうございます。

また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

早急に清掃責任者にご報告致しまして、二度とこのような事が起こらないよう再度清掃スタッフの教育含め清掃指示徹底致します。

また、フロントスタッフの接客態度につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。再度フロントスタッフの接客全て1から見直し、何故このような対応になってしまったのか確認し二度とこのような対応にならないよう再度教育致します。

この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 丸岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

総合1

やすぼおさんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

やすぼおさん [50代/男性] 2018年11月06日 01:28:09

いくつかAPAホテルを利用させていただいておりますが、気がかりなことを以下に。

スマホの充電器を借りるのに、わざわざ借用書を書かされたのは当ホテルだけ。
フロントの待合の場に、たった一つの椅子しかないというのも「おもてなし」の気持ちのかけらもない。
冷蔵庫の型式が古く、コンビニで買ってきた飲料などが入りきれなかった。
アメニティ(今回はボディーソープ)のノズルが固まっていて、結果的にノズルを外し利用するしかなかった。
どれだけ利用がなかったのか、あるいは毎回の点検が不備であるしか考えられない。
ちょっと細かい事だが、自分はアパの会員であるのに、そのチェックをせず、ポイントを得ることができなかった。
全体として、フロントスタッフがだらしないとしか思えない。
近隣に飯田橋に2つアパホテルがあるのを知ったので、次回からはそちらに行く。
接客としては、最低レベル。九段下は二度と利用したくない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<東京九段下> 2018年11月06日 09:00:29

平素はアパホテルグループをご利用いただき、誠に有難う御座います。

この度は、ご宿泊に際してご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫びいたします。

設備につきまして、スマートフォンの借用書については、当館において過去充電器が盗難に遭い、他のお客様にお貸出し出来ない事象が相次いだことから、盗難防止のため借用書の署名にご協力頂いております。

フロントの椅子については、近日中に増設が決まっており、今後もよりサービスの向上に努めさせて頂きます。

冷蔵庫については、設備の構造上、すぐの改善は難しいものとなってしまいますが、今後もサービスの向上にスタッフ一同精進して参ります。

アメニティのノズルについては、清掃担当者、清掃確認者に対しての清掃場所の再度の確認とその方法について聞き取りと行い、二度と同じ過ちを起こさない様徹底して参ります。

なお、当ホテルの会員ポイントについては、確認致しましたところ今回宿泊分ポイントは確実に付与されておりますので、ご安心くださいませ。

最後に、フロントスタッフの勤務態度につきまして、お客様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳御座いません。万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ますよう、日々従業員のスキル向上に邁進してまいります。

この度はお忙しい中貴重な意見をいただき、有難うございました。また機会がございましたらぜひアパホテル<東京九段下>へお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

3件中 1~3件表示

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