楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<東京九段下> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(823件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<東京九段下>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.18
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

りこ1813さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

りこ1813さん [40代/女性] 2019年06月17日 18:21:38

武道館のライブの際宿泊しました。壁が薄いせいなのか隣の人の物音と朝の掃除の音が ドンドンうるさく夜中は目がさめるほどでした。

浴室は秋葉原のアパホテルの時も思ったのですが、生乾き?湿気?のような臭いがしていました。
立地とアメニティは良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アパホテル<東京九段下> 2019年06月24日 16:00:59

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に関してお客様への配慮が足りず、大きい音をたててしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフとの連携を強め、改善に努めさせていただきます。
立地やアメニティへのお褒めの言葉ありがとうございます。
当館は、九段下駅、飯田橋駅の両駅から徒歩圏内に位置しているため、多くのお客様からご好評いただいております。またアメニティにもこだわりを持ち、高品質なものをご用意しております。
快適に過ごせる様な空間を提供できる様、日々精進して参りますので、またお近くにお越しの際に当館をご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご貴重な意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 磯上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【セミダブル □禁煙室□】

総合2

投稿者さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 23:53:30

部屋がホコリっぼいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
アパホテル<東京九段下> 2019年04月01日 17:05:37

この度はアパホテル<東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に報告させて頂き、二度とこのような事がないよう清掃指導等徹底致します。申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中ご指摘頂きましてありがとうございます。また機会がございましたら是非お待ち致しております。

フロント 丸岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【シアターダブル □禁煙室□】

総合2

投稿者さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 12:02:49

お部屋に問題ありです。冷蔵庫の中に髪の毛が一本、カーテンの下に前宿泊者の忘れ物と思われる使用済の靴下が落ちており不快な気分になりました。
立地が良くスタッフの対応も気持ちの良いものだっただけに残念です。衛生面の不安を感じましたので次回の利用についてはちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル<東京九段下> 2018年12月25日 19:08:23

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿につきまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室の毛髪と忘れ物の靴下の件に関しましては、清掃責任者に報告させて頂きました。
今後このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフも改善させて頂くと共に、フロントスタッフも清掃後の客室の点検をより一層強化させて頂きます。

今後も懲りる事無くアパホテルグループをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【シングル ■喫煙室■】

総合2

投稿者さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 09:35:56

洗濯機と乾燥機を利用させてもらいましたが、衛生的にかなり問題ありと思います。

洗濯が終わり、洗濯物を取り出すとピーナツのかけら?的な物が服に大量に付着。
(多分、誰かのいたずら?かと思われるので、ホテルスタッフ側からしたら理不尽な事かもしれませんが・・・)
定期的に洗濯層内を見た方がいいのでは?
利用する側からしたら、洗濯層の中には何もない事を想定して利用するので、洗濯をした結果、服が汚されると非常に腹立だしいです。

乾燥機はドアを閉めるパッキン部分に、蚊?蛾?の死骸が2匹ほどと、繊維状のほこりも大量に付着。乾燥機にかける前に、隣のトイレからトイレットペーパーを水に浸し自分でパッキン部分とドア部分を綺麗にして利用しました。


仕事や観光等で、ビジネスホテル・観光ホテル等はよく利用しますが、こういう「衛生面」で不備があると二度と利用したくなります。
部屋の清掃は特に何も感じなかったし、又朝食が3種類どれもとても美味しかっただけに非常に残念です。

あと、フロント前の「たった一個の椅子」は逆に無い方がいいと思います。
1個しか用意しないのであれば、通路や1階レストランへの歩行の妨げにしかなっていないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<東京九段下> 2018年11月13日 12:02:21

この度はアパホテル<東京九段下>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの共用部の施設に関しまして、ご利用になられた際、多大なご迷惑と大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰られる通り、洗濯機、乾燥機につきまして、ご利用の際、清潔な状態に保たれている事は、
当たり前のことでございます。
更には、お客様の手を煩わせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

定期的に見回りを行い、中の確認を行う事を疎かにしていた為に起こったことかもしれません。

フロント前の椅子に関しましては、数多くのお客様より1台しかなかった事に不満の声が多く募られ、ホテル全体で協議した結果、現在2台設置しております。こちらに関しましてもご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。

また乾燥機につきましても大変不快な思いをさせて
しまい申し訳ございません。

今回の乾燥機の件につきましてスタッフ間でミーティングを致しまして、早急に乾燥機の機械等や衛生面の点検を致しました。
その結果と致しまして、業者を手配し、乾燥機の特掃を致す事になりました。

今後、二度とお客様に不快な思いをさせないように徹底致します。
またアパホテルグループをご利用して頂ければ幸いでございます。この度は貴重なお時間を頂き口コミへの投稿ありがとうございました。

フロント 丸岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!! 選べる定食3種!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】

総合2

・・りーふ・・さんの アパホテル<東京九段下> のクチコミ

・・りーふ・・さん [40代/女性] 2018年10月05日 20:41:21

とにかく、清掃ができてなかったのが問題外。
疲れてたから早くチェックインは助かったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<東京九段下> 2018年10月10日 19:07:54

アパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

この度はロングステイのプランで13時からチェックイン可能なプランをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

通常のチェックインのお時間が15時からとなっております為、客室の廊下にはリネンの袋や清掃道具が置かれており、ご不便をお掛けしたかもしれません。

清掃に関しましてお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のこの度のご意見を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【ダブル □禁煙室□】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ