楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に混雑していて、声をかけるので座って待っていてくださいと言われ待っていたのですが、完全に放置されました。布団のみの幼児1名でしたが、その分のタオルとか歯ブラシはありません。あくまで布団のみを使わせてやるという感じでしょうか。予約時にクレジットカード決済されたのも、初めてのことでした。利用する数ヶ月前に10万円近く取っておきながら、楽天ポイントが付くのは宿泊した後というのが不思議です。キャンセル時にポイントの回収ができないからだと思いますが、だったら支払いも宿泊時にとは考えないのでしょうか。客よりも自社を優先する精神がここにも見て取れます。クルマを駐車場に出し入れしてくれるのですが、運転の仕方が雑に見えました。クルマに忘れ物を取りに少し離れた場所に行ったところ、戻るときに従業員らしき2人と同じタイミングになったのですが、明らかに客にしか見えない私の存在は無視して押し退けられた感じがしました。すべてにおいて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
チェックイン時に混雑していて、声をかけるので座って待っていてくださいと言われ待っていたのですが、完全に放置されました。
布団のみの幼児1名でしたが、その分のタオルとか歯ブラシはありません。あくまで布団のみを使わせてやるという感じでしょうか。
予約時にクレジットカード決済されたのも、初めてのことでした。利用する数ヶ月前に10万円近く取っておきながら、楽天ポイントが付くのは宿泊した後というのが不思議です。キャンセル時にポイントの回収ができないからだと思いますが、だったら支払いも宿泊時にとは考えないのでしょうか。客よりも自社を優先する精神がここにも見て取れます。
クルマを駐車場に出し入れしてくれるのですが、運転の仕方が雑に見えました。クルマに忘れ物を取りに少し離れた場所に行ったところ、戻るときに従業員らしき2人と同じタイミングになったのですが、明らかに客にしか見えない私の存在は無視して押し退けられた感じがしました。
すべてにおいて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する