楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
立地3
スタッフの対応話し方など気持ちよく泊まれました。ただコロナだから気付いた点として、食事の際ゴム手袋をつけてスタッフの方は対応していますが、食事を出す、片付ける際に手袋の交換はなく、消毒もしていませんでした。もし感染者がいれば感染する可能性を感じました。手袋を交換する。対応時消毒をする。もしくは食事を出す人と片付ける人は別々にしないと手袋をしている意味がないと感じ、改善してほしいと思いました。また子供のアメニティに関して布団食事ありの子しか無料にならないことに関してもちょっと残念に思います。旅館としては雰囲気はいいし、食事も美味しかったのでよかったので満足してます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越し下さいまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご指摘は6月の営業再開から感染症対策に取り組んできた我々に取りまして十分注意してきたつもりでしたが改めて気づかされるものでした。今回のクチコミでスタッフ全体での手袋の消毒や交換について確認し合う事ができました。今後より一層、安心して宿泊できるように感染症対策に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
スタッフの対応話し方など気持ちよく泊まれました。
ただコロナだから気付いた点として、食事の際ゴム手袋をつけてスタッフの方は対応していますが、食事を出す、片付ける際に手袋の交換はなく、消毒もしていませんでした。もし感染者がいれば感染する可能性を感じました。手袋を交換する。対応時消毒をする。もしくは食事を出す人と片付ける人は別々にしないと手袋をしている意味がないと感じ、改善してほしいと思いました。
また子供のアメニティに関して布団食事ありの子しか無料にならないことに関してもちょっと残念に思います。
旅館としては雰囲気はいいし、食事も美味しかったのでよかったので満足してます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
この度頂戴致しましたご指摘は
6月の営業再開から感染症対策に取り組んできた
我々に取りまして十分注意してきたつもりでしたが改めて気づかされるものでした。
今回のクチコミでスタッフ全体での手袋の消毒や交換について確認し合う事ができました。
今後より一層、安心して宿泊できるように
感染症対策に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。