楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
立地3
10月中旬に宿泊しました。三年前に宿泊しましたが。偶然にも同じお部屋でした。コロナ対応の為、以前よりサービスは落ちますが仕方ないのでしょうか。ただ以前と比べ食事が団体客相手の可もなく不可もなくって感じで残念でした。朝食のサラダとヨーグルトは時間に関係なく出しっぱなしで上に何もかかっていない状態の中、他の客や従業員がその周りを出入りで通る・・・部屋のアメニティでは、洗面化粧台にあったフェイスソープはポンプを押すと違う所から液が溢れ出すし、洗面所の床はギシギシ・・・今回同金額程度の宿を3か所宿泊してきましたが。金額に見合った満足感はこの宿だけ感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
またのご来館ありがとうございました。せっかくお越し下さいましたのに、ご満足いただけるおもてなしが出来ませんで大変申し訳ございませんでした。クチコミを拝見し、反省しております。確かに以前とは違い、感染症対策などもありますがサービスが落ちたと感じさせないように今後のサービス向上に努めて参ります。この度は当館の為にクチコミへのご投稿ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
10月中旬に宿泊しました。三年前に宿泊しましたが。偶然にも同じお部屋でした。
コロナ対応の為、以前よりサービスは落ちますが仕方ないのでしょうか。
ただ以前と比べ食事が団体客相手の可もなく不可もなくって感じで残念でした。朝食のサラダとヨーグルトは時間に関係なく出しっぱなしで上に何もかかっていない状態の中、他の客や従業員がその周りを出入りで通る・・・
部屋のアメニティでは、洗面化粧台にあったフェイスソープはポンプを押すと違う所から液が溢れ出すし、洗面所の床はギシギシ・・・
今回同金額程度の宿を3か所宿泊してきましたが。金額に見合った満足感はこの宿だけ感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
またのご来館ありがとうございました。
せっかくお越し下さいましたのに、ご満足いただけるおもてなしが出来ませんで大変申し訳ございませんでした。
クチコミを拝見し、反省しております。
確かに以前とは違い、感染症対策などもありますがサービスが落ちたと感じさせないように
今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は当館の為にクチコミへのご投稿ありがとうございました。