楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
総合3
様々な取り組みが必要と感じます。客のことを気にせず、エレベーターを乗り降りされたりと、配慮に欠けるシーンがありました。無愛想な方も数名、お見かけしました。一方、朝食の代金がそれなりに高かった為、内容を楽しみにしていましたが、メニューが少なく特徴的な部分もありませんでした。最後に、シャワーの水圧が弱く、身体を洗うのに一苦労でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご満足できるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。朝食はメニューを検討のうえ改善に努めてまいります。シャワーの水圧に関しましてはすでに改善しております。ご迷惑をおかけいたしました。この度は口コミへご投稿いただきましてありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
様々な取り組みが必要と感じます。
客のことを気にせず、エレベーターを乗り降りされたりと、配慮に欠けるシーンがありました。
無愛想な方も数名、お見かけしました。
一方、朝食の代金がそれなりに高かった為、内容を楽しみにしていましたが、
メニューが少なく特徴的な部分もありませんでした。
最後に、シャワーの水圧が弱く、身体を洗うのに一苦労でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足できるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
朝食はメニューを検討のうえ改善に努めてまいります。
シャワーの水圧に関しましてはすでに改善しております。
ご迷惑をおかけいたしました。
この度は口コミへご投稿いただきましてありがとうございました。