楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.80
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.07
  • 食事3.84

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 21:28:55

帰りのチェックアウトの時の従業員の方は丁寧でしたが、そのほかの従業員の方は何を話してるか聞き取れなかったり、質問しても投げやりだったりわからないことだらけだったり…。部屋もスイートという名には程遠い埃やら汚れやら…何より加湿器付きの空気清浄機を見たら水の補給口が茶色くカビだらけで赤ちゃんと行った私は愕然としました。ミルクを作ろうとポットをみると赤いカビだらけ…掃除も行き届いていません。朝食も高齢者しか食べられないようなものばかりで品数少なかったです。全体的に昭和感がありレトロというよりただ古すぎる感じで、値段以下だなと思います。良いところをあげるならボリュームはないですが夕食の鯛のカシラ揚げはすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
高見屋別邸 久遠 -KUON- 2023-05-16 13:34:31

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中の従業員の対応について、一部で不快な対応があったこと、お部屋の清潔さにも不備があったこと、朝食の品数や内容にもご不満を感じられたようで、誠に申し訳ありません。
お部屋の清潔さや設備の状態に関して、ご指摘いただいた点は重く受け止め、すみやかに改善策を講じるようにいたします。お客様に安心してご滞在いただけるよう、従業員教育や清掃の徹底に努めてまいります。
朝食の品数や内容においても、お客様のご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。今後、より多様なメニューや美味しい料理の提供に努めるよう改善いたします。
一方で、夕食の鯛のかぶと揚げについては、美味しいとのお言葉をいただき、こちらも嬉しく思います。お客様に少なくとも一つの良い思い出が残せたことは何よりでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【肉無し海鮮づくし】 ☆★ 大漁会席膳 ★☆ ~庄内の海の幸を堪能~
ご利用のお部屋
【【最上階露天風呂付・久遠スイート】和室10畳+ツイン【禁煙】】