楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
帰りのチェックアウトの時の従業員の方は丁寧でしたが、そのほかの従業員の方は何を話してるか聞き取れなかったり、質問しても投げやりだったりわからないことだらけだったり…。部屋もスイートという名には程遠い埃やら汚れやら…何より加湿器付きの空気清浄機を見たら水の補給口が茶色くカビだらけで赤ちゃんと行った私は愕然としました。ミルクを作ろうとポットをみると赤いカビだらけ…掃除も行き届いていません。朝食も高齢者しか食べられないようなものばかりで品数少なかったです。全体的に昭和感がありレトロというよりただ古すぎる感じで、値段以下だなと思います。良いところをあげるならボリュームはないですが夕食の鯛のカシラ揚げはすごく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中の従業員の対応について、一部で不快な対応があったこと、お部屋の清潔さにも不備があったこと、朝食の品数や内容にもご不満を感じられたようで、誠に申し訳ありません。お部屋の清潔さや設備の状態に関して、ご指摘いただいた点は重く受け止め、すみやかに改善策を講じるようにいたします。お客様に安心してご滞在いただけるよう、従業員教育や清掃の徹底に努めてまいります。朝食の品数や内容においても、お客様のご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。今後、より多様なメニューや美味しい料理の提供に努めるよう改善いたします。一方で、夕食の鯛のかぶと揚げについては、美味しいとのお言葉をいただき、こちらも嬉しく思います。お客様に少なくとも一つの良い思い出が残せたことは何よりでございます。貴重なご意見ありがとうございます。口コミへのご投稿ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
帰りのチェックアウトの時の従業員の方は丁寧でしたが、そのほかの従業員の方は何を話してるか聞き取れなかったり、質問しても投げやりだったりわからないことだらけだったり…。部屋もスイートという名には程遠い埃やら汚れやら…何より加湿器付きの空気清浄機を見たら水の補給口が茶色くカビだらけで赤ちゃんと行った私は愕然としました。ミルクを作ろうとポットをみると赤いカビだらけ…掃除も行き届いていません。朝食も高齢者しか食べられないようなものばかりで品数少なかったです。全体的に昭和感がありレトロというよりただ古すぎる感じで、値段以下だなと思います。良いところをあげるならボリュームはないですが夕食の鯛のカシラ揚げはすごく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中の従業員の対応について、一部で不快な対応があったこと、お部屋の清潔さにも不備があったこと、朝食の品数や内容にもご不満を感じられたようで、誠に申し訳ありません。
お部屋の清潔さや設備の状態に関して、ご指摘いただいた点は重く受け止め、すみやかに改善策を講じるようにいたします。お客様に安心してご滞在いただけるよう、従業員教育や清掃の徹底に努めてまいります。
朝食の品数や内容においても、お客様のご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。今後、より多様なメニューや美味しい料理の提供に努めるよう改善いたします。
一方で、夕食の鯛のかぶと揚げについては、美味しいとのお言葉をいただき、こちらも嬉しく思います。お客様に少なくとも一つの良い思い出が残せたことは何よりでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。