楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で利用しました。送迎ありで駅に着いたら旅館に電話してくださいとサイトに載ってましたが、一応メールで夕方6時半過ぎに着くことを連絡しましたが返信なし。届いてないのかな?と心配しながら当日旅館に電話すると動揺しており、宿泊者名を伝えている間に電波が悪く電話が切れました。たまたま別旅館の送迎車があり、なんと送ってくれました。チェックインのときに出張で次の日朝七時の電車に乗らないといけないので送迎してほしいことを伝えると送迎する人が7時から来るとのことで送迎できない。かわりにタクシーを旅館持ちで手配してくれました。ありがとうございます。ただ部屋で夕食の時間まで待機してたら受付から電話があり、会計係がいなくなるから夜9時までに宿泊費をはらってほしいと言われました。今払いに行くと伝えたところ、夕飯で飲み物代などかかるだろうから夕飯後でいいと言われました。飲み物頼んで夕飯後、受付に行くと飲み物代が含まれておらず。ソフトドリンクだったので無料なのか?と思いましたが、次の日、チェックアウトのときに請求されました。お部屋も広くて夕飯の料理も思ったより豪華なのですが、スタッフの動きが悪すぎます。要領が悪いのかきちんと連絡してないのか。お風呂は露天風呂がよかったです。ただ設備が古いです。サウナは使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様が出張で当旅館をご利用いただき、お部屋や夕食の料理にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ただし、スタッフの対応や連絡の面においてご不快な思いをされたようで、誠に申し訳ありません。送迎に関するご連絡や受付での対応、お支払いに関する誤解など、スタッフの動きによって不便や混乱が生じたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望やスケジュールに合わせたサービスを提供することが、私たちの使命でありますので、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お風呂についても、露天風呂をお楽しみいただけたこと、うれしく思います。ただし、設備の古さやサウナがご利用いただけなかったことについても、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。口コミへのご投稿ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-02-13 05:39:23
高見屋別邸 久遠 -KUON-(山形県)
投稿日:2023-02-13 05:34:45
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2023-02-13 05:26:07
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
投稿日:2022-12-03 20:07:50
ホテルユニゾ博多駅博多口(福岡県)
投稿日:2022-12-03 20:06:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mhsgwさんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
出張で利用しました。
送迎ありで駅に着いたら旅館に電話してくださいとサイトに載ってましたが、一応メールで夕方6時半過ぎに着くことを連絡しましたが返信なし。
届いてないのかな?と心配しながら当日旅館に電話すると動揺しており、宿泊者名を伝えている間に電波が悪く電話が切れました。
たまたま別旅館の送迎車があり、なんと送ってくれました。
チェックインのときに出張で次の日朝七時の電車に乗らないといけないので送迎してほしいことを伝えると送迎する人が7時から来るとのことで送迎できない。かわりにタクシーを旅館持ちで手配してくれました。
ありがとうございます。
ただ部屋で夕食の時間まで待機してたら受付から電話があり、会計係がいなくなるから夜9時までに宿泊費をはらってほしいと言われました。
今払いに行くと伝えたところ、夕飯で飲み物代などかかるだろうから夕飯後でいいと言われました。飲み物頼んで夕飯後、受付に行くと飲み物代が含まれておらず。ソフトドリンクだったので無料なのか?と思いましたが、次の日、チェックアウトのときに請求されました。
お部屋も広くて夕飯の料理も思ったより豪華なのですが、スタッフの動きが悪すぎます。要領が悪いのかきちんと連絡してないのか。
お風呂は露天風呂がよかったです。ただ設備が古いです。サウナは使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様が出張で当旅館をご利用いただき、お部屋や夕食の料理にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ただし、スタッフの対応や連絡の面においてご不快な思いをされたようで、誠に申し訳ありません。
送迎に関するご連絡や受付での対応、お支払いに関する誤解など、スタッフの動きによって不便や混乱が生じたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望やスケジュールに合わせたサービスを提供することが、私たちの使命でありますので、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お風呂についても、露天風呂をお楽しみいただけたこと、うれしく思います。ただし、設備の古さやサウナがご利用いただけなかったことについても、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。