楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の埃まみれの汚さには我慢できなくてチェックイン間もなく夕食もせず、泊まる気にもなれずに結局チェックアウト。スタッフの親切のようで対応の冷淡さ、全額払ってきたけど、せっかくの旅が台無し。後々の連絡もなにもなく、その程度のところです。謝るのは口ではなんとでも言えますし、他の人の口コミで返信してるほど、客のこと考えてないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様の滞在が期待どおりのものではなかったこと、そしてそれに対する私たちの不適切な対応に深くお詫び申し上げます。まず初めに、部屋の清潔さにおける不快な経験について深くお詫び申し上げます。当施設の品質とサービスにおいて、お客様にご期待いただけなかったことを重く受け止めております。スタッフの対応についてのご指摘も受け止め、改善の余地があることを認識しております。お客様への配慮が不十分だったことをお詫び申し上げます。ご滞在中の不快な経験により、せっかくの旅行が台無しになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の意見や要望に真摯に対応し、今後の改善に活かしてまいります。再度、ご不便と不快をおかけし、深くお詫び申し上げます。口コミへご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
部屋の埃まみれの汚さには我慢できなくてチェックイン間もなく夕食もせず、泊まる気にもなれずに結局チェックアウト。スタッフの親切のようで対応の冷淡さ、全額払ってきたけど、せっかくの旅が台無し。
後々の連絡もなにもなく、その程度のところです。
謝るのは口ではなんとでも言えますし、他の人の口コミで返信してるほど、客のこと考えてないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の滞在が期待どおりのものではなかったこと、そしてそれに対する私たちの不適切な対応に深くお詫び申し上げます。
まず初めに、部屋の清潔さにおける不快な経験について深くお詫び申し上げます。当施設の品質とサービスにおいて、お客様にご期待いただけなかったことを重く受け止めております。
スタッフの対応についてのご指摘も受け止め、改善の余地があることを認識しております。お客様への配慮が不十分だったことをお詫び申し上げます。
ご滞在中の不快な経験により、せっかくの旅行が台無しになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の意見や要望に真摯に対応し、今後の改善に活かしてまいります。
再度、ご不便と不快をおかけし、深くお詫び申し上げます。
口コミへご投稿いただきまして誠にありがとうございました。