楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
風呂の温度管理がしっかりできていなかった。18日は温くて風邪ひきそうだったし、翌19日は熱くてゆっくり入浴できなかった。朝食があまり良くなかった、食べられる果物がない、皿が開いても追加料理の補給がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。ご滞在中にお風呂の温度管理や朝食に関する不快なご経験をお持ちいただいたこと、深くお詫び申し上げます。お風呂の温度に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、温度管理に十分な配慮を払ってまいります。今後同様の問題が生じないよう、徹底して管理いたします。朝食において、食べられる果物がなく、皿が開いても追加料理の補給がなかったとのおっしゃるご意見、大変申し訳ございませんでした。特に追加料理の補給については、スムーズに行えるようにスタッフのトレーニングを強化いたします。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
風呂の温度管理がしっかりできていなかった。18日は温くて風邪ひきそうだったし、翌19日は熱くてゆっくり入浴できなかった。朝食があまり良くなかった、食べられる果物がない、皿が開いても追加料理の補給がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。ご滞在中にお風呂の温度管理や朝食に関する不快なご経験をお持ちいただいたこと、深くお詫び申し上げます。
お風呂の温度に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、温度管理に十分な配慮を払ってまいります。今後同様の問題が生じないよう、徹底して管理いたします。
朝食において、食べられる果物がなく、皿が開いても追加料理の補給がなかったとのおっしゃるご意見、大変申し訳ございませんでした。特に追加料理の補給については、スムーズに行えるようにスタッフのトレーニングを強化いたします。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。