楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.82
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.11
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 18:55:34

毎年数回旅行に行きますが今回の旅行はとても残念でした。
駐車場の係の方はとても気さくで接しやすかったです。
大浴場は混み合う事もなく快適に入れました。
部屋は広くてとても快適でした。
夕食ですが説明して下さった給仕の方の声が小さくて何を喋っているのか分かりませんでした。
質と量もこの価格帯にしてはとても残念でした。
朝食はバイキングは芋煮が美味しかったです。
朝、お風呂に向かう時、従業員さんとすれ違いましたがこちらから挨拶しないと挨拶もして頂けませんでした。
非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
高見屋別邸 久遠 -KUON- 2024-03-31 17:40:24

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。

まず、駐車場係の方や大浴場に関しては快適にご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お部屋も快適であったとのお言葉、ありがとうございます。

一方で、夕食や朝食に関するご意見、そしてスタッフの接客についてのご感想につきましては、誠に申し訳ございませんでした。給仕の方の声や料理の質・量、スタッフの挨拶に関する点は改善の余地があることを重く受け止め、速やかに対策を講じてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

口コミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【上質な空間で寛ぎの時間】庄内と山形の旬を味わうグレードUP■山形名物和会席膳■
ご利用のお部屋
【【コーナー和スイート】和室+和室ベッド+リビング 禁煙】