楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋別邸 久遠 -KUON-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
技能実習生の方(でしょうか)は皆さん一生懸命ご対応頂き非常に気持ちの良いものでした。また、カニ等のお料理も都度補充頂き楽しむ事が出来ました。15:00~のチェックインで14:45分頃に到着したのですが、当方が駐車後に駐車場前に運送業者様のトラックが荷物の配送の為ございました。(駐車場の近くに従業員様の入り口があるのでしょうか。)状況としてはトラックが邪魔しておりお客様の車が駐車出来ない状況です。ドライバーさんが荷物を届け終わった後に、駐車場の係の方がドライバーさんにお怒りで抜粋にはなりますが「邪魔なんだよ!営業所に電話するからな、おい!返事は??」と恫喝とも取れるお話をしており、私たち家族も呆気に取られました。そもそも15:00前にトラックの配送も来ておりますので問題が無かった(貴社と運送業者様で何等かの約束はあったのかわかりませんが)のでは無いかなと思った事とその言い方は無いのではないかと思い駐車場係の方に「その言い方は無いのではないか」とお声がけさせていただきましたが、「お客さんが停めれないので!」と聞く耳を持っていないようでした。改めて上記の件をチェックイン時にフロント(日本の方)の方に営業所へのクレームの電話等はしないで欲しいとのお願いをしましたが、空笑いの様な形で「お気遣い頂きありがとうございます」のお言葉だけできちんとご対応をして頂けているのかも疑問でした。ドライバーさんへの言葉使い及び見下すような態度(もしトラックの停車位置が間違っていたとしても言い方があるのではと思います。)及び宿泊客の前であのようなお言葉使いをされる事に非常に残念な気持ちとなりました。また、フロントの方もお忙しいとは思いますが、きちんとお耳を傾けて貰えればと思いました。今の所はもう利用は控えようと思います。ご清覧頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。駐車場係の配送業者の方に対する対応で、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ひとえに、駐車場を利用する全てのお客様の妨げにならないようにとの思いからではございますが配送業者のドライバーさんに対して厳しい口調で接してしまったことで、それをご覧になられていた方を非常に残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックイン時に伺ったお話を後で該当の係のものに確認したところ、職務を忠実に遂行しようとしたためではありますが言い過ぎてしまったと反省しております。配送業者の方も悪気はなくご自身の仕事を遂行していただけですので、事を荒立てて先方の会社に連絡をするなどの対応は行っておりません。今後は、教育を徹底して全従業員にこのような事を繰り返さないように努めてまいります。口コミへのご投稿ありがとうございました。
高見屋別邸 久遠 -KUON- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
技能実習生の方(でしょうか)は皆さん一生懸命ご対応頂き非常に気持ちの良いものでした。
また、カニ等のお料理も都度補充頂き楽しむ事が出来ました。
15:00~のチェックインで14:45分頃に到着したのですが、
当方が駐車後に駐車場前に運送業者様のトラックが荷物の配送の為
ございました。(駐車場の近くに従業員様の入り口があるのでしょうか。)
状況としてはトラックが邪魔しておりお客様の車が駐車出来ない状況です。
ドライバーさんが荷物を届け終わった後に、駐車場の係の方がドライバーさんに
お怒りで抜粋にはなりますが
「邪魔なんだよ!営業所に電話するからな、おい!返事は??」
と恫喝とも取れるお話をしており、私たち家族も呆気に取られました。
そもそも15:00前にトラックの配送も来ておりますので問題が
無かった(貴社と運送業者様で何等かの約束はあったのかわかりませんが)
のでは無いかなと思った事とその言い方は無いのではないかと思い
駐車場係の方に
「その言い方は無いのではないか」
とお声がけさせていただきましたが、
「お客さんが停めれないので!」
と聞く耳を持っていないようでした。
改めて上記の件をチェックイン時にフロント(日本の方)の方に
営業所へのクレームの電話等はしないで欲しいとのお願いをしましたが、
空笑いの様な形で
「お気遣い頂きありがとうございます」
のお言葉だけできちんとご対応をして頂けているのかも疑問でした。
ドライバーさんへの言葉使い及び見下すような態度(もしトラックの停車位置が間違っていたとしても言い方があるのではと思います。)
及び宿泊客の前であのようなお言葉使いをされる事に非常に残念な気持ちとなりました。
また、フロントの方もお忙しいとは思いますが、きちんとお耳を傾けて貰えればと思いました。
今の所はもう利用は控えようと思います。
ご清覧頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場係の配送業者の方に対する対応で、
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ひとえに、駐車場を利用する全てのお客様の妨げにならないようにとの思いからではございますが
配送業者のドライバーさんに対して厳しい口調で接してしまったことで、
それをご覧になられていた方を非常に残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時に伺ったお話を後で該当の係のものに確認したところ、
職務を忠実に遂行しようとしたためではありますが言い過ぎてしまったと反省しております。
配送業者の方も悪気はなくご自身の仕事を遂行していただけですので、
事を荒立てて先方の会社に連絡をするなどの対応は行っておりません。
今後は、教育を徹底して全従業員にこのような事を繰り返さないように努めてまいります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。