楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソリッソ 浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時にフロントが不慣れなようで、待たされました。部屋のある階に行くと、廊下の真ん中にごみバケツが置いてあり、空調設備からの水漏れを受けていました。部屋に入ろうとカードキーをかざすと、何度トライしてもエラー。家族を待たせて再度フロントに戻り、カードデーターを訂正して、なんとか入室。レストランの真下の部屋のようで、朝6時過ぎからレストランで椅子を引く音が聞こえ安眠できませんでした。前日は女子サッカーを遅くまで見ていたので、寝不足になりました。提携駐車場の料金も、フロントで判子を押してもらいましたが、しっかり通常料金の\2,000を取られました。\1,000に割引きとは、何だったのか?フロントからの説明もありませんでしたし。チェックアウト後に携帯に連絡があり、部屋に忘れ物をしたのかと思うと「カードキーの返却がされていない」との電話でした。ちゃんと返却した旨伝えると「あ~、そうでした。思い出しました。」と、言われました。今回は、楽天でカード払いを選択して予約&支払いをしましたが、フロントがその処理を全く慣れていないようで、チェックインから印象が悪くなりました。チェックアウト後にも嫌な気分にさせるホテルは大変珍しいです。もう二度とお世話になる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行に数々の大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客さまからのお叱りの声を絶対に無駄にしないよう、全ての面において、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。そして、またいつかお客様に足を運んでいただけるホテルを目指し努力して参ります。本当に、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ホテル ソリッソ 浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ソリッソ 浜松 のクチコミ
チェックインの時にフロントが不慣れなようで、待たされました。
部屋のある階に行くと、廊下の真ん中にごみバケツが置いてあり、空調設備からの水漏れを受けていました。
部屋に入ろうとカードキーをかざすと、何度トライしてもエラー。
家族を待たせて再度フロントに戻り、カードデーターを訂正して、なんとか入室。
レストランの真下の部屋のようで、朝6時過ぎからレストランで椅子を引く音が聞こえ
安眠できませんでした。前日は女子サッカーを遅くまで見ていたので、寝不足になりました。
提携駐車場の料金も、フロントで判子を押してもらいましたが、しっかり通常料金の\2,000を取られました。\1,000に割引きとは、何だったのか?
フロントからの説明もありませんでしたし。
チェックアウト後に携帯に連絡があり、部屋に忘れ物をしたのかと思うと「カードキーの返却がされていない」との電話でした。ちゃんと返却した旨伝えると「あ~、そうでした。思い出しました。」と、言われました。
今回は、楽天でカード払いを選択して予約&支払いをしましたが、フロントがその処理を全く慣れていないようで、チェックインから印象が悪くなりました。
チェックアウト後にも嫌な気分にさせるホテルは大変珍しいです。
もう二度とお世話になる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行に数々の大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客さまからのお叱りの声を絶対に無駄にしないよう、全ての面において、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。
そして、またいつかお客様に足を運んでいただけるホテルを目指し努力して参ります。
本当に、重ね重ね申し訳ございませんでした。