楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソリッソ 浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソリッソ 浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.82
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.79
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル ソリッソ 浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-12 12:07:01

チェックインの時にフロントが不慣れなようで、待たされました。
部屋のある階に行くと、廊下の真ん中にごみバケツが置いてあり、空調設備からの水漏れを受けていました。
部屋に入ろうとカードキーをかざすと、何度トライしてもエラー。
家族を待たせて再度フロントに戻り、カードデーターを訂正して、なんとか入室。
レストランの真下の部屋のようで、朝6時過ぎからレストランで椅子を引く音が聞こえ
安眠できませんでした。前日は女子サッカーを遅くまで見ていたので、寝不足になりました。
提携駐車場の料金も、フロントで判子を押してもらいましたが、しっかり通常料金の\2,000を取られました。\1,000に割引きとは、何だったのか?
フロントからの説明もありませんでしたし。
チェックアウト後に携帯に連絡があり、部屋に忘れ物をしたのかと思うと「カードキーの返却がされていない」との電話でした。ちゃんと返却した旨伝えると「あ~、そうでした。思い出しました。」と、言われました。
今回は、楽天でカード払いを選択して予約&支払いをしましたが、フロントがその処理を全く慣れていないようで、チェックインから印象が悪くなりました。
チェックアウト後にも嫌な気分にさせるホテルは大変珍しいです。
もう二度とお世話になる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ソリッソ 浜松 2012-08-13 10:17:26

この度はせっかくのご旅行に数々の大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客さまからのお叱りの声を絶対に無駄にしないよう、全ての面において、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。
そして、またいつかお客様に足を運んでいただけるホテルを目指し努力して参ります。
本当に、重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【ワイドダブル160cm幅】】