楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソリッソ 浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソリッソ 浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.80
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.74
  • 食事4.15

サービス4

テリー130さんの ホテル ソリッソ 浜松 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2012-10-13 13:49:56

浜松ホテルの方は利用した事があるのですが、駅近で新しいので初めて宿泊しました。
フロントが8階にある珍しい作りで、部屋内も凝った作りだな~と感じました。
しかしテレビはベットで横になって見る事が出来ないし、夜の暗い中トイレに行く、冷蔵庫よりドリンクを取る等の動きが非常に動きづらく感じました。
凝った部屋の作りも、慣れないと戸惑いを感じますね。私は浜松ホテルの方が良いかな

また最後まで水周りの使い勝手になれず。。。。あれは駄目ですね、水量、温度調整が最後までうまく出来ませんでした。
チェックイン時にカードを受け取りセルフで清算する方式も時代の流れ、ホテル側の利便性などで、新しいホテルには良く導入されてますが、こちらのホテルは最上階の8階がフロントで私が宿泊した部屋は3階でした。
要するにチェックアウト時には3階から8階へ、8階にてカードを清算機に返却、その後1階に下りて出口になります。小さな事ではありますが数分は無駄にする。
ホテルが利便性を考えて機械化にするなら、お客の立場も考えて各階にカード返却機を置いても良いのでは。。。
近頃はチェックイン時に清算するホテルではキィー、カード等をボックスに入れるだけのチェックアウト方式もありますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ソリッソ 浜松 2012-10-14 11:35:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝の忙しい時間帯にお客様にお手間を取らせてしまいます事、申し訳ございません。
チェックアウト時に領収証やお預かり物など、お客様に渡し忘れを防止する為なのです。
こういったお客様のご意見を参考にして改善していき、より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ一同、努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【ダブル140cm幅】】
テリー130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ