楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソリッソ 浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約が取れるときは宿泊していますが、今回特に気になったのが①部屋の冷蔵庫が前回今回と故障していて全く冷えなかった。その都度フロントに連絡してすぐに交換してもらったのでよかったのですがこういうところは(清掃時等)事前に確認してほしい。②アメニティがないのはもう少しわかりやすく。エレベーター部分ではなく部屋にも告知POP等があったほうがいい。フロントのチェックインの時にわかりやすいように置くとか。いざシャワーを浴びようと思ったら何もない!ってのはとても困る。隣の部屋の音(声)がよく聞こえるのはまあ、仕方ないかなと思っています。それ以外は概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルソリッソ浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティ類に関しては、何度もご利用頂いているお客様には説明を省かせて頂いておりましたが、チェックインの際に改めてお声掛けさせて頂くべきでございました。今後も一人一人に合わせた接客を心掛けて参る所存です。またのご機会がありましたらぜひホテルソリッソ浜松をご利用下さいませ。
ホテル ソリッソ 浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ソリッソ 浜松 のクチコミ
予約が取れるときは宿泊していますが、今回特に気になったのが
①部屋の冷蔵庫が前回今回と故障していて全く冷えなかった。その都度フロントに連絡してすぐに交換してもらったのでよかったのですがこういうところは(清掃時等)事前に確認してほしい。
②アメニティがないのはもう少しわかりやすく。エレベーター部分ではなく部屋にも告知POP等があったほうがいい。フロントのチェックインの時にわかりやすいように置くとか。
いざシャワーを浴びようと思ったら何もない!ってのはとても困る。
隣の部屋の音(声)がよく聞こえるのはまあ、仕方ないかなと思っています。
それ以外は概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルソリッソ浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類に関しては、何度もご利用頂いているお客様には説明を省かせて頂いておりましたが、チェックインの際に改めてお声掛けさせて頂くべきでございました。
今後も一人一人に合わせた接客を心掛けて参る所存です。
またのご機会がありましたらぜひホテルソリッソ浜松をご利用下さいませ。