楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ソリッソ 浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ソリッソ 浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.84
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.80
  • 食事4.26

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ソリッソ 浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-23 11:40:21

建物そのものはきれいでしたが、中の従業員は全然ダメです。

まずチェックインの際、カウンターに女性2人で対応。その後ろに上司と思われる男性の方が一人。
カードで決済を申し出ると、女性がカードを持ったまま、裏に下がってしまった。
人のカードを眼に見えないところまで持っていくなんて、言語道断。

その際、後ろにいた男性が
『お伺いしてますでしょうか?』
って聞いてきましたが、何をぼけっと見ていたのか?さっきからずっといるだろう?

仕事で疲れてホテルに来ているのに、意識レベルの低い上司がフロントにいるホテルなんてどうなんでしょう?

で、カードを持った女性が、表に出てきて、フロント横の自動清算機にカードを入れ始めた。
フロントの方が、自動清算機で処理するなら、フロント内でやればいいのでは?

朝食に関しても、サラダの前に置かれたサラダボールと、ジュース用のグラスは、食洗機から出てきたばかりのあつあつのものが置かれ、食事後に退席された方の食器類が15分間以上ほったらかし。(かなり暇な状態でしたが)

建物とのギャップがあまりにひどく、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル ソリッソ 浜松 2012-03-31 21:49:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応をはじめ、至らぬ点が多々あり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を重く受け止め、スタッフ一同サービスの一層の向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念特別プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【ダブル140cm幅】】

このページのトップへ