楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 悠久の華(ゆうきゅうのはな)のクチコミ・お客さまの声
総合1
建物が継ぎ足しなのか お風呂に行くのが複雑で部屋から遠かったです。露天風呂にはドライヤーがないので髪の毛が濡れたままで部屋に戻るしかないです。食事内容は満足ですが すでに並べてあるの温かい物も冷たいです。部屋は良かったのですが エアコンからほこりが出てきて布団の上に落ちるので寝る事が出来なく フロントに何度もコールしましたが出られないのでフロントに行きました。行く途中も暗くフロントも真っ暗でびっしました。係りの人にその旨伝えて 部屋を変わる事になりその時間が夜中0時過ぎでした。その事は仕方ありませんが、すみませんと言う言葉が一言もなかったので 馬鹿にされてるんだな?と思います。朝食も料理は並べてありましたが ご飯を直ぐにお持ちしますと言ってから随分待たされました。帰りもフロントで会計を済ませて しばらくしてからご迷惑お掛けしてすみませんと言ってくださいましたが、気持ちは伝わってきませんでしたし 見送りもありませんでした。温泉が大好きで色んな所に行きますが こんな事は初めてです。もう二度とこちらは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓木々の緑が目にしみる今日この頃、お客様はいかがお過ごしでしょうか。この度は数多ある旅館の中より当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。建物についてですが、お客様のおっしゃる通り、悠久の華から大浴場へ移動の際は建物が違いますので分かりにくいかと存じます。ご迷惑をお掛け致します。誘導の掲示についてまた検討して参りたいと存じます。またお部屋の不具合への対応についてですが、23時頃ですとスタッフが手薄となり、ご対応が遅れまして、申し訳ございませんでした。謝罪の言葉につきましても、お伝えいたしましたが、お客様に響かないようでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。出来る限り迅速にと思いましたが、お客様をお待たせする結果となり、また急ぐあまり謝罪のお言葉がないがしろになりました事、陳謝申し上げます。お客様が楽しみになさっておりましたご旅行を残念な結果に終わらせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。最後となりましたが、梅雨入り前でございます。体調を崩されませぬよう、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。かしこ
下呂温泉 悠久の華(ゆうきゅうのはな) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 下呂温泉 悠久の華(ゆうきゅうのはな) のクチコミ
建物が継ぎ足しなのか お風呂に行くのが複雑で部屋から遠かったです。露天風呂にはドライヤーがないので髪の毛が濡れたままで部屋に戻るしかないです。食事内容は満足ですが すでに並べてあるの温かい物も冷たいです。部屋は良かったのですが エアコンからほこりが出てきて布団の上に落ちるので寝る事が出来なく フロントに何度もコールしましたが出られないのでフロントに行きました。行く途中も暗くフロントも真っ暗でびっしました。係りの人にその旨伝えて 部屋を変わる事になりその時間が夜中0時過ぎでした。その事は仕方ありませんが、すみませんと言う言葉が一言もなかったので 馬鹿にされてるんだな?と思います。
朝食も料理は並べてありましたが ご飯を直ぐにお持ちしますと言ってから随分待たされました。帰りもフロントで会計を済ませて しばらくしてからご迷惑お掛けしてすみませんと言ってくださいましたが、気持ちは伝わってきませんでしたし 見送りもありませんでした。温泉が大好きで色んな所に行きますが こんな事は初めてです。もう二度とこちらは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
木々の緑が目にしみる今日この頃、お客様はいかがお過ごしでしょうか。
この度は数多ある旅館の中より当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。
建物についてですが、お客様のおっしゃる通り、悠久の華から大浴場へ移動の際は建物が違いますので分かりにくいかと存じます。ご迷惑をお掛け致します。誘導の掲示についてまた検討して参りたいと存じます。
またお部屋の不具合への対応についてですが、23時頃ですとスタッフが手薄となり、ご対応が遅れまして、申し訳ございませんでした。謝罪の言葉につきましても、お伝えいたしましたが、お客様に響かないようでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。出来る限り迅速にと思いましたが、お客様をお待たせする結果となり、また急ぐあまり謝罪のお言葉がないがしろになりました事、陳謝申し上げます。
お客様が楽しみになさっておりましたご旅行を残念な結果に終わらせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
最後となりましたが、梅雨入り前でございます。体調を崩されませぬよう、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
かしこ