楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庄川峡 長崎温泉 北原荘のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事がものすごく美味しかったです。量が多めですが、ものすごく美味しく優しい味なので、胸やけもせず、1品1品が主役級においしいのでほぼ完食。朝ごはんもおかわりして食べてしまいました。景色も良く、働かれてる方の人柄も良く、温泉も良く。また富山に行く際にはぜひ利用したい旅館です。1階ロビーには地元で有名な彫刻などがおかれてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。お料理を気に入っていただけたこと はげみになります。ありがとうございます。
庄川峡 長崎温泉 北原荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庄川峡 長崎温泉 北原荘 のクチコミ
食事がものすごく美味しかったです。量が多めですが、ものすごく美味しく優しい味なので、胸やけもせず、1品1品が主役級においしいのでほぼ完食。朝ごはんもおかわりして食べてしまいました。
景色も良く、働かれてる方の人柄も良く、温泉も良く。また富山に行く際にはぜひ利用したい旅館です。
1階ロビーには地元で有名な彫刻などがおかれてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
お料理を気に入っていただけたこと はげみになります。ありがとうございます。