5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
shigotonotatujinさんの 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 のクチコミ
- shigotonotatujinさん [50代/男性] 2022年09月19日 21:38:56
-
年間何度か利用させていただいています。今回は朝食付きプランにしました。この宿を選ぶ理由は綺麗で静かだからです。建て替え前から約30年くらい利用しています。朝食が気に入っていましたが前回、今回連続してバイキングスタイルではなかったこと、テレビの大きさが部屋の広さとアンマッチで小さいこと、あと絶対見たくない虫が部屋に出てきたことが残念でなりません。絶対見たくない虫が何かは想像つくと思います。
今回は低評価としました。テレビについては温泉や自然を楽しみにきているわけだが、HDMIが使用できなかったり(故障なの?)小さいことは評価すべきではないか?と思ったが時代の変化にも対応すべきと思いあえて書きました。虫については絶対ダメです。取り逃がすと一晩眠れませんから全力で退治しました。トラウマになります。なんなら殺虫剤を置いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 2022年12月27日 10:29:00
-
過日は御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お返事が大変遅れましたことを御詫び申し上げます。虫の件では大変ご迷惑をおかけしたことを御詫び申し上げます。テレビの大きさ、バイキングスタイルの中止など検討させていただきます。お客様の御意見を真摯に受け止めて参ります。 伊豆まちざき荘 担当 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 1泊朝食付】 割増料金なし♪ぶらり気ままに【一人旅プラン】
- ご利用のお部屋
- 【★町側洋室ツイン【禁煙】B(バス・トイレ付)】
総合2
投稿者さんの 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 15:49:40
-
立地は、夕陽が見られて良かったのてすが、料理が残念でした。
メインとなる物が無く、せっかく海の目の前に泊まっている感じがしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 2022年02月17日 08:59:28
-
先日は御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。御指摘のお料理の件では、お詫び申し上げます。メインについて反省と改善をして参りたいと思います。桜の季節を迎え、春の訪れを感じます。又お越しいただける日を心より御待ち申し上げております。
伊豆まつざき荘 担当 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 源泉かけ流し湯&展望温泉風呂!駿河湾の海の幸を満喫《基本コース》
- ご利用のお部屋
- 【★海側洋室ツイン【禁煙】A(バス・トイレ付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hunya1007さんの 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 のクチコミ
- hunya1007さん [70代/男性] 2016年01月05日 16:38:35
-
12月28,29日連泊。29日は別部屋。事前に翌朝清掃後直ちに移動可であることを確認しておいたが入室できたのは13時過ぎ。夜の食事・前日と同じコースだったため追加料理を注文。その料理が出て来たのは食事が終わった後。同時に冷めたてんぷらも出てきたがメニューにある吸い物は出てこなかった。支配人による謝罪は誠意がこもっていたが料金の値引なし。
宿泊料金の安さで妥協せざるを得ないが、ハードに見合った ソフトの充実を期待したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 2016年01月10日 14:36:43
-
過日は伊豆まつざき荘を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはせっかくの御旅行にも関わらず従業員の接客が悪く、大変失礼な対応を致しましたことを誠に申し訳けなく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。この度の対応は接客の根幹をおろそかにしたもので、お客様への配慮を欠く結果を招いてしまい宿泊業に従事するものと致しましてはこのたびの対応は接客の根幹をおろそかにし、お客様への配慮を欠く結果を招いてしまいました。御指摘をいただき心から反省しております。
今後は、いただいた貴重な御意見を参考に改めて改善策を検討し、このような不始末を繰り返さぬように業務を実践して行きたいと思います。
伊豆まつざき荘 支配人 山地敏彦
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老or国産牛ステーキならどっち?夕食グレードUP【Aコース】
- ご利用のお部屋
- 【★洋室ツイン【海側】A(バス・トイレ付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月19日 10:07:36
-
この宿には、改築前から何回も泊まっている。
食事、温泉が良く気に入っていた。
今回Netで調べたが、WIFIが使えるというので、申し込んだ。
IPadを持っていったが、結局使えなかった。私は自宅のPCではNTT光を使っているが、旅行の時はIpadを使い、gmailを使っている。松崎荘ではFREESPOTのソフトを使い、mailにpasswordが送られてくる。但し、gmailなどのfreemailは使用不可でpassworad がもらえない。フロントの係員もWIFI,freemail,Ipad,スマホなど最近のINTERNETの知識がなく、フロントにあるマニュアルを見せるだけで、マニュアル通りにIpad画面が動作しないが、説明が出来ない。結局、仕事でWIFIが使えなくて非常に困った。
何処のホテルでもWIFIは、各部屋にID,PASSWORDの説明書が置いてあり簡単に使える。
gmailは多くの人が使っており、結局、松崎荘はWIFIが使えないとの事です。
現代では非常に遅れています。ぜひ改善してください。改善したら次回も宿泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 2014年05月19日 09:03:41
-
過日は、伊豆まつざき荘を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらずFREESPOTの使い勝手の悪さにより御迷惑をおかけ致しましたこと、又従業員が大変失礼な対応を致しましたこと、御不快の段、誠に申し訳けなく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。
この度の接客対応は根幹をおろそかにしたもので宿泊業に従事するものと致しましては誠に汗顔の至りに存じます。従業員教育につきましては、これまでも私共なりにやって参りましたが、なお至らない点がございました。深く反省しております。フロント係には厳しく注意すると共に今後は改めて教育を徹底し、このような対応を繰り返えさぬように戒める所存でございます。
尚、今回御指摘いただいたFREESPOTの件につきましては、貴重な御意見として今後の業務改善の課題として、町の担当課とも協議してまいりたいと思います。
この度の件、平に御容赦くださり変わらぬ賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
公共の宿 伊豆まつざき荘 支配人 山地敏彦
- ご利用の宿泊プラン
- 松崎の風物詩♪桜並木と花畑を堪能!春デートにも◎<春得>
- ご利用のお部屋
- 【★和室【海側】A(トイレ付)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘 のクチコミ
最近泊まった宿の中では最悪でした。
まず、楽天トラベルの家族合計金額が表記されているものと違い、25000円ほどだと思っていたけど、あとから電話がかかって来て子供料金を追加されました。
4000円くらいの追加です。
これはまだ許せました。
しかし、宿に着いてからが本当に残念で、お部屋は本当にオーシャンビューですが、黄砂のためか分かりませんが窓が真っ白で景色がいい!よりも何も見えない!と苦笑いするほど...。
まあ値段も値段だから仕方ないと思うことに。
問題はそのあとの夕食です。
子供がいるので夕食開始時間の1番早い時間を選択。
料理はスタンダードで予約しました。
すでに並べられているお料理てすが、魚のつみれハンバーグがとても冷たく、こういうもの?!と思って食べていたら、旦那の食べたハンバーグからナイロンの袋の切れ端が出てきました。
あと、海の幸の食事ではありませんね。
魚は5切れくらい。
料理の量か、もうひと品くらい無いと若めの人達は足りないと思います。
海の幸や地域ならではの物を食べたい方はお金出して追加料理必須。
なのでトータルすると別に安くもないです。
お金無駄にしました。
修正、他の日のご飯を見てたら昔のものはもっと美味しそうだった。
たまたまなのかな?残念な日だったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはまつざき荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけないご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の料金に関しまして、当館では楽天トラベル上にて年齢別にお子様の選択条件を明記しており、ご年齢に応じた正規料金をご案内させていただきました。とはいえ、今後さらに分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。
また、客室の窓の汚れに関しましても、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。自然環境の影響があったとはいえ、清掃体制の見直しと改善を行ってまいります。
さらに、お食事に関して異物が混入していたとのご指摘は、あってはならないことであり、重く受け止めております。すぐに調理スタッフへ報告し、原因の究明と再発防止に努めております。
お料理の内容やボリュームについてのご意見も真摯に受け止め、地元ならではの食材や工夫をしっかりと感じていただけるよう、今後の献立作成に活かしてまいります。
今回のご滞在がご期待に添えず、ご不快な思いをおかけしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。