楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オホーツク温泉ホテル日の出岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オホーツク温泉ホテル日の出岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.62
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.70
  • 食事4.24

サービス1

ぶんぶん5803さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

ぶんぶん5803さん [40代/男性] 2019-01-19 16:16:39

朝食では洋食と和食のお膳がそれぞれ提供されたが、残す方も多いであろうと思うほど
分量が多すぎだと感じた。和食または洋食を選択できるようにすべき。

部屋の掃除が行われていなかった。原因は「掃除をしてください」の札をドアの外に
かけておかなかったからなのか??少なくともそのような説明は受けてはいないが・・。

部屋の鍵を失くしてしまったのだが、その場では費用について教えてもらえなかった。
金額次第では、もう少し探してみようという気になったかもしれない。おそらくホテル
の敷地内(駐車場)で落としたと思われるため。

チェックアウトのタイミングで、「本当は2万円かかるが、5千円にまけておく」という
趣旨の説明があり、非常に不愉快な思いをした。2万円も大げさに言っていることは
間違いがなく、まるで恩を売るような「ネタ」をやっているように見えた。また、あのタイミング
で言われても、飛行機の時間もあり、すぐに出発しなければならなかったため、どうする
こともできなかった。

迷惑をかけたことは分かるが、申し訳ないと感じたこともあって、夜食をホテルの
レストランで食べる等、気を使わせてもらったつもりだが、やはり不愉快。

こういうホテルには2度と止まらないと思うし、人に勧めることもできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
オホーツク温泉ホテル日の出岬 2019-02-05 12:57:02

この度は、オホーツク温泉ホテル日の出岬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見の数々ありがとうございます。
朝食の件は、ご意見を参考にし提供内容を考えていきたいと思っております。
お部屋のお掃除の件でございますが、こちらのチェックミスでございます。
大変失礼いたしました。
また、お部屋の鍵の件でございますが、フロントスタッフの不適切な説明、行動により大変不快な思い、気を使わせてしまい大変失礼をいたしました。
今後このような事のないよう、お客様の心に寄り添ったサービスに努めたいと思っております。
ご旅行の思い出が不快な事ばかりになってしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテル日の出岬
支配人 工藤雅行

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付プラン】朝は焼き立てのパンをお召し上がり頂けます!
ご利用のお部屋
【洋室(オーシャンフロント♪眼前に広がるオホーツク海)】
ぶんぶん5803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ