楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オホーツク温泉ホテル日の出岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オホーツク温泉ホテル日の出岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.63
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.68
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 13:56:58

部屋には加湿器があり快適に朝まで過ごせました。トイレとは別に洗面台があるのも嬉しい。
各階にある展望スペースで美しい朝焼けを見る事ができました。
風呂は期待以上の湯で朝の露天風呂は波の音に癒されました。
コロナ対策や清掃にも力を入れています。
しかし旅の一番のお楽しみの夕食は残念。
目で見て寂しく、お腹も満たさぬまま終了しました。
朝食だけは席に着いてからお膳が出て来ました。
おかずの品数も量も普通にあり、ご飯とイクラはおかわり自由と言ってくれた従業員の方は目配り気配りの出来る感じの良い人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
オホーツク温泉ホテル日の出岬 2021年02月21日 14:20:13

この度は、オホーツク温泉ホテル日の出岬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたご夕食に件、改善に努めてまいります。
新型コロナウィルス感染症対策を万全に行い安全で安心なホテル運営を目指す一貫として最近では、ロビーに自動検温のサーマルカメラ、自動開閉式ゴミ箱を設置し、レストランではマスクシェルターの配布も行っております。
10月15日に完成いたしました、車椅子でも入れる貸切展望温泉も大変好評でございます。
GoToキャンペーンを上手にご利用し国内旅行をお楽しみ下さい。
またのご利用心からお待ちしております。

オホーツク温泉ホテル日の出岬
支配人 工藤雅行

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付スタンダード】迷ったらこれ★ホテル日の出岬基本プラン!
ご利用のお部屋
【和室(オーシャンフロント♪眼前に広がるオホーツク海)】

サービス2

投稿者さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 19:06:07

6月5日に久しぶりに家内との旅行で宿泊しました。夕食付宿泊プラン。
宿泊費の割には夕食はかなり悪かった。ホタテの産地かもしれませんが、ホタテばかりの料理で、それもそれほど鮮度が良いとは思えませんでした。海の幸であればカニの足の1本とか他の食材もある筈です。メインと思われる料理がない。北海道人にとってはホタテは珍しい食材ではありません。
又、お酒がまだ終わっていないのにお吸い物、ご飯ものが出てきて、食べる時には冷めて美味しさ半減でした。ご飯ものが食べ終わっていないのにデザートのソフトクリームが出て来る等、食事をしている者の立場を全く考えない対応に絶句しました。
朝食はまずまずでしたが、二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【基本コース】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室(オーシャンビュー♪眼前に広がるオホーツク海)】

サービス2

utamariさんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

utamariさん [50代/女性] 2013年09月01日 16:51:40

2回目の宿泊です。前回は出来て間もない頃で、印象が良かったので今回も予約したのですが、残念な点がいくつかありました。
まず、チェックインの時。
夕方5時頃でチェックインが混み合ってくる時間帯だと思いますが、1人しかいない若いフロントの方は電話応対に忙しく、予約の電話だったようですが5分以上立ったまま待ちましたがその間他のフロントスタッフが出てくる事もなく人手不足なのでしょうか?
散々待たされた挙げ句、何と予約が入っていないと言われました。
何度も楽天さんで予約していますがこんな事は初めてです。
ホテル側か楽天さん側か、どちらのミスか分かりませんが、私の携帯には楽天さんからの前日メールが届いていますから、おそらくホテル側のミスではなかったでしょうか?
部屋のグレードアップをして頂き、部屋の準備が整うまでレストランで飲み物サービスをして頂きましたが、ここの女性スタッフの方だけが「遠くから来て下さったのにお待たせしてすみません」と声をかけて下さりホッとしました。
普通でしたらフロントの責任者の方なり、一言謝罪の言葉があると思いますが、翌日のチェックアウトの時も何も言われず、がっかりな思いでした。
また、夕食時のレストランも日帰り温泉のお客様と一緒で忙しそうで落ち着かず、お酒を飲まない子供のご飯を先に持って来て下さるよう頼んでもビールはすぐに出てもご飯は3回お願いしてようやく持って来て頂けました。
前回泊まった時は個室っぽい部屋で食事出来たのですが‥
全体にはそれほど宿泊客が多い日ではない為か、スタッフの人数が足りない印象です。
立地や温泉は申し分ありませんし、近隣にこのホテル以上の施設がないので、こちらを再訪した折は再度利用したいと思いますので、期待を込めて少し辛口の評価をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【基本コース】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室(オーシャンビュー♪眼前に広がるオホーツク海)】

サービス1

けんじ3103さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

けんじ3103さん [70代/男性] 2022年08月02日 18:29:21

夕食は、まずまずの内容でしたが、朝食は民宿以下のひどい内容でした。食べるものがほとんどありません。色々、道内で宿泊しましたが、こんなにひどいところは初めてです。お漬物が、夕食、朝食共に出ないのは不思議な感じでした。また、フロントの係のかたも不愛想でただ機械的に処理している感じでお粗末でした。再訪は有りません。遠くまでいってがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
オホーツク温泉ホテル日の出岬 2022年10月22日 11:22:36

この度は、オホーツク温泉ホテル日の出岬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの件では大変不愉快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
新型コロナウィルス感染症対策を万全に行い安全で安心なホテル運営を目指してまいります。
またのご利用心からお待ちしております。

オホーツク温泉ホテル日の出岬
支配人 工藤雅行

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!!最上階リニューアルルーム1泊2食付】毛蟹付プラン!!
ご利用のお部屋
【新洋室(オーシャンフロント♪眼前に広がるオホーツク海)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:23:33

立地、温泉、部屋は満足。
売店で購買時に、一人しかいないフロントスタッフがチェックイン対応中で、大分待たされた。(自分のチェックイン時には)フロントスタッフは複数いたのだから、ほかのスタッフを呼ぶなり対応できないものか。客を待たせて当たり前の役場の窓口業務を彷彿させた対応が残念。
食事は期待したが、着席時には刺身、毛蟹はすでに並べられており、やや乾いていた・・・。いったいいつから?2時間以上の余裕をもって着席したが、「急いで食べろ」といわんばかりのスピードで食事が出てくる。こちらのペースに合わせるようお願いしたら、いつ作ったのか不明なくらいの冷たいエビチリが出てきた。さっさと仕事終わらせて帰りたい感がありありの対応にがっかりした。
スタッフが年末年始に仕事したくないなら、お正月限定プランなどやめた方がよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
オホーツク温泉ホテル日の出岬 2021年02月21日 14:12:58

この度は、オホーツク温泉ホテル日の出岬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にここまで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
数々のご指摘、改善に努めてまいります。

オホーツク温泉ホテル日の出岬
支配人 工藤雅行

ご利用の宿泊プラン
【☆大晦日・お正月限定プラン☆】12月31日・1月1日のみ1泊2食付限定プラン
ご利用のお部屋
【和洋室(最上階オーシャンフロント♪眼前に広がるオホーツク海)】

サービス1

投稿者さんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 20:35:08

レストランでの食事が非常に不満でした。
夕食はコース料理でありながら段取り良く出してもらえず、日帰り温泉入浴客へのサービスを優先しているような印象を受けました。
今回の旅行数日前に予約確認の連絡を受けましたが、その際にオプションのカニ料理を勧められましたが、断って正解でした。
料金の割に食事が不味く、ビジネスホテルが無料提供してくれる朝食より劣っていました。
ロケーションも温泉もいいだけに残念ですが、旅行者にとって食事は楽しみの一つです。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【基本コース】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室(オーシャンビュー♪眼前に広がるオホーツク海)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]