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ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
食事3
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部屋の臭いが最悪(デブの汗臭)、部屋の中でファブリーズを探したが見つからない。たまらずフロントへ行きファブリーズを要求したところ「室内にあるはずです!あとから部屋へ行きます」と冷たい対応。5~10分ほど部屋で待っていると、手ぶら来て室内を見渡して「あれぇ、無いですねぇ。じゃあ持ってきますのでもうしばらく待ってください」とふざけた対応。ウソをついているか、見つけきれないボンクラ扱いの対応に怒り心頭。のちに風呂に入ろうとした際にタオル掛けにファブリーズが…ありえない所です。フロント係も思いつかない所に置く清掃係の感覚も理解できません。グループの宿に宿泊したことがあるが全く問題が無かったのに…残念です
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またアンケートのご協力も頂き、重ねてお礼を申し上げます。 今回ご宿泊を頂きましたが、スタッフの対応や備品の配置の件で、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 ご指摘の件に関してチェックアウト後にもアンケートを頂戴し、担当スタッフに確認した所、消臭剤の場所を把握しておりませんでした。 大変申し訳ございません。 これもひとえに支配人である私の教育不足でございます。 重ねてお詫びを申し上げます。 さっそく全フロントスタッフに設置場所の再確認を行い、お問い合わせがあればすぐにお伝え出来るように致しました。 今後も日々改善を行い、またご来館頂けるホテルを目指して参ります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル新橋三番館 支配人
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部屋の臭いが最悪(デブの汗臭)、部屋の中でファブリーズを探したが見つからない。たまらずフロントへ行きファブリーズを要求したところ「室内にあるはずです!あとから部屋へ行きます」と冷たい対応。5~10分ほど部屋で待っていると、手ぶら来て室内を見渡して「あれぇ、無いですねぇ。じゃあ持ってきますのでもうしばらく待ってください」とふざけた対応。ウソをついているか、見つけきれないボンクラ扱いの対応に怒り心頭。のちに風呂に入ろうとした際にタオル掛けにファブリーズが…ありえない所です。フロント係も思いつかない所に置く清掃係の感覚も理解できません。グループの宿に宿泊したことがあるが全く問題が無かったのに…残念です
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またアンケートのご協力も頂き、重ねてお礼を申し上げます。
今回ご宿泊を頂きましたが、スタッフの対応や備品の配置の件で、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 ご指摘の件に関してチェックアウト後にもアンケートを頂戴し、担当スタッフに確認した所、消臭剤の場所を把握しておりませんでした。 大変申し訳ございません。 これもひとえに支配人である私の教育不足でございます。
重ねてお詫びを申し上げます。
さっそく全フロントスタッフに設置場所の再確認を行い、お問い合わせがあればすぐにお伝え出来るように致しました。
今後も日々改善を行い、またご来館頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人