楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.53
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事3.20

立地5

まゆとも7622さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

まゆとも7622さん [40代/男性] 2015-12-31 13:24:47

部屋は狭いと聞いていたがレイアウトや配置が工夫されていた。テレビや時計が壁掛け式でテーブルの上もすっきりしており、いすの収まりもよく機能的で良かった。お風呂(特にサウナ)は狭いが快適だった。
リピの利用が多いと思われるのだが、チェックイン時のフロントの説明は最低限だった(朝食や大浴場の利用、タオル・枕のサービス、カードキーのセキュリティーなどもう少し説明が必要では?)。ハンドタオルの追加や枕の貸出があったようだが18時過ぎのチェックイン時に棚には何もなかった(補充してないのか完全に無くなったのかは不明)。
JR駅に近く周辺の飲食店もたくさんあり立地やコスパも良く快適でしたので。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル新橋三番館 2016-01-03 12:40:53

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、チェックイン時の案内不足でご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。また、貸出タオルや枕棚の補充も間に合っておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルタイプ】
まゆとも7622さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ