楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事3.25

サービス5

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-03 13:48:36

宿泊ホテルのサービスは大変よく、とても過ごしやすかったのですが、朝食で利用した1階飲食店で大変不愉快な思いをしました。お客のメニューを正しく聞けないどころか、「面倒くさい」と店員同士で客の悪口。最終的に注文間違い。簡単な注文もメモできない外国人2人置かず、1人はきちんと日本語がわかる人を置くべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル新橋三番館 2016-05-10 05:08:21

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、朝食会場では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 朝食会場には、フロントより申し入れを行い、事実関係の確認と今後、同じ事が起きない様に再発防止に努めます。 
 また、ご宿泊頂ける事をスタッフ一同お待ちしております。
 今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。 
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル ※狭いタイプ】