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ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
宿泊ホテルのサービスは大変よく、とても過ごしやすかったのですが、朝食で利用した1階飲食店で大変不愉快な思いをしました。お客のメニューを正しく聞けないどころか、「面倒くさい」と店員同士で客の悪口。最終的に注文間違い。簡単な注文もメモできない外国人2人置かず、1人はきちんと日本語がわかる人を置くべきだと思います。
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、朝食会場では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 朝食会場には、フロントより申し入れを行い、事実関係の確認と今後、同じ事が起きない様に再発防止に努めます。 また、ご宿泊頂ける事をスタッフ一同お待ちしております。 今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 ホテル新橋三番館 支配人
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投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
宿泊ホテルのサービスは大変よく、とても過ごしやすかったのですが、朝食で利用した1階飲食店で大変不愉快な思いをしました。お客のメニューを正しく聞けないどころか、「面倒くさい」と店員同士で客の悪口。最終的に注文間違い。簡単な注文もメモできない外国人2人置かず、1人はきちんと日本語がわかる人を置くべきだと思います。
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、朝食会場では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場には、フロントより申し入れを行い、事実関係の確認と今後、同じ事が起きない様に再発防止に努めます。
また、ご宿泊頂ける事をスタッフ一同お待ちしております。
今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人