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ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロント接客最悪。作業遅く、態度も横柄。何様?という感じ。スキルがないのに言い訳だけ言う態度。二度と泊りたくない数少ないホテル。
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、改善に努めて参ります。 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
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フロント接客最悪。作業遅く、態度も横柄。何様?という感じ。
スキルがないのに言い訳だけ言う態度。
二度と泊りたくない数少ないホテル。
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この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、改善に努めて参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人