楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時領収書に受領印がなく、チェックアウトにその事をカウンターの担当者に言うと、なんの言葉もなくスタンプを押して返却された。・・なので、総合はやや不満。他は良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 チェックイン・チェックアウトの際は対応不足は大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフを指導するだけでなく、全スタッフでしっかりと案内できるように日々精進して参ります。 今後もお客様にご満足頂けますよう、日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
チェックイン時領収書に受領印がなく、チェックアウトにその事をカウンターの担当者に言うと、なんの言葉もなくスタンプを押して返却された。・・なので、総合はやや不満。他は良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン・チェックアウトの際は対応不足は大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフを指導するだけでなく、全スタッフでしっかりと案内できるように日々精進して参ります。
今後もお客様にご満足頂けますよう、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人