楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜のフロントの係の人の対応が遅かった。他の仕事をしていたのだと思いますが、まずはお客様優先だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 チェックインの際には対応が遅れてしまい、大変申し訳ございません。対応させていただいたスタッフ含め、皆でスムーズな対応を行って参ります。 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
夜のフロントの係の人の対応が遅かった。他の仕事をしていたのだと思いますが、まずはお客様優先だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には対応が遅れてしまい、大変申し訳ございません。対応させていただいたスタッフ含め、皆でスムーズな対応を行って参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人