楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.46
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.38
  • 食事3.25

立地5

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 18:04:11

立地もよく繁華街のど真ん中でも静かに休めました。
無料のミネラルウォーターも助かります。
気になった点。
・お風呂の排水
 排水が悪いのか、水を抜くとトイレ側にあふれバスマットは水没、もう少しで部屋の方に行きそうでした。
・アメニティーの処分
 連泊でしたが、2泊目に1泊目に使った歯ブラシ、体洗うスポンジがそのまま残っていました。清掃の時に処分しないのでしょうか?(アメニティーは全て新品補充されていました)ポットも同じく前日の水が残ったままでした。衛生上処分した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル新橋三番館 2017-07-22 18:51:52

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 お風呂の排水に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。再発防止の為、定期的に行っている清掃を実施してまいります。
 連泊の際のアメニティ等の管理に関しましては、新しい物も入れさせていただいておりますが、万が一にまだ使うかもという事も予測される為にそのままにさせていただいております。ティファール内の物に関しましても、同様にまだ飲むものだった・水なのか分からない為に捨てたらまずいという考えより記載いただいた対応をさせていただいております。しかしながら、お客様のお声を一ご意見と捉えて今後の対応に反映させていただきます。
 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル ※狭いタイプ】