楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が悪い。目の前に居る客を待たせすぎ。説明が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 チェックインの際は長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。今後再発がないよう、言葉の合理化に努め、スムーズな案内を心掛けて参ります。 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
フロントの対応が悪い。目の前に居る客を待たせすぎ。説明が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。今後再発がないよう、言葉の合理化に努め、スムーズな案内を心掛けて参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人