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ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.50
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.20
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 14:55:12

今回、急に所要が出来、間際の予約で家族で宿泊させていただきました。
C/I時のフロントの方(男性)は笑顔で対応していただき、フロント横のアメニティも充実しており、気分よくC/Iさせていただきました。
間際での予約だった為、御部屋はあまり期待してはいませんでしたが、きれいで落ち着く雰囲気となっておりました。
外出の際も笑顔で「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお声をかけていただき、本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。
それが一変
翌朝のC/Oは女性スタッフでしたが、おはようございますの一言も無し。カードキーを返却しても、何の一言も無し。無言で受け取られ、出る際もありがとうの一言も無し。
あまりの扱いに唖然としてしまいました。見た目で判断されたのでしょうか、馬鹿にされたような気持ちで未だに怒りが込み上げてきます。
そのような従業員を、フロントに置いておくなんて、教育不足以前の問題ではないでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル新橋三番館 2017-08-25 21:05:59

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 チェックアウトの際は大変ご不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。折角、チェックイン時やお客様が外出から戻られた際に関してはお褒めの言葉をいただいていたにも関わらず、チェックアウト時の対応で台無しにしてしまいました。
 以後、このような事がないように注意・従業員教育を徹底して参ります。
 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインタイプ】