楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルの従業員の方はとても対応が良かったです^ ^ 朝食は、3つの提携の飲食店から選べたので、私達はジョナサンに行きました。しかし、ここの従業員はとても残念な人ばかりで、座るのも、料理がでてくるのも、会計も、待たせるばかりか、呼んでるのに、ガン無視を何回もされ、こちらとしてはスケジュールを立てて、観光したいのに、とても困りました。会計しないで、帰ったろか!と心の中でムカムカが止まりませんでした。ジョナサンは最低です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 朝食会場であるジョナサンではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様から貴重なご意見があった事を伝えさせていただいた上で、再発がないように注意・指導を徹底して参ります。 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
ホテルの従業員の方はとても対応が良かったです^ ^ 朝食は、3つの提携の飲食店から選べたので、私達はジョナサンに行きました。しかし、ここの従業員はとても残念な人ばかりで、座るのも、料理がでてくるのも、会計も、待たせるばかりか、呼んでるのに、ガン無視を何回もされ、こちらとしてはスケジュールを立てて、観光したいのに、とても困りました。会計しないで、帰ったろか!と心の中でムカムカが止まりませんでした。ジョナサンは最低です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食会場であるジョナサンではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様から貴重なご意見があった事を伝えさせていただいた上で、再発がないように注意・指導を徹底して参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人