楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.50
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.20
  • 食事3.50

立地4

カーズ1962さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

カーズ1962さん [50代/男性] 2018-01-28 15:45:47

初めて宿泊したが、お風呂まで行くのに寒い。
フロントの対応に愛想がない。朝食はすき家に行ったが、どこかの客が大いびきをかいてうるさくて迷惑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル新橋三番館 2018-02-03 21:32:43

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 浴場やフロント対応及び朝食会場での件、お客様にはご不快な想いをさせてしまい、申し訳ございません。
 フロント対応に関しましては全スタッフへ今回の件を伝え、お客様の立場に立った対応をしていくよう指導して参ります。
 朝食会場の件に関しましてはテナントスタッフにお客様へ声掛けし、注意するよう指導させていただきます。
 浴場までの対応に関しましてはすぐの対応は難しいですが、お客様からの貴重な意見と捉え、今後のより良いホテル造りへとさせていただきます。
 今後もお客様には2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル ※狭いタイプ】