楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.53
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.53
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 22:16:41

まず良かった点ですが、予定変更が重なって、夜遅くのチェックインになったにも関わらず、気持ちよく出迎えていただけて嬉しかったです。
アメニティーのプレゼントやミネラルウォーターがついていたのも嬉しかったです。
お部屋も思っていたよりも広く、パジャマも上下なのが良かったです。
お部屋のにおいや騒音などもなく、とても快適に過ごせました。
朝ごはんまでついていて、このお値段でこの立地でこのサービスは素晴らしいなと思いました。

少し残念だったのが、パジャマの襟元の毛玉。着心地は良いパジャマだったのですが、少しくたびれた感じが残念でした。
あと、私がサービス業をしているので気になった点ではあるかと思うのですが、お掃除の方が他のホテルだとすれ違う際にご挨拶してくださったりするのですが、そう言うのがあってもいいかもなと。とてもお部屋をきれいにしてくださっていますし、出来るだけ静かにお掃除してくださっているのもわかったのですが、目が合ってそらすのではなく、軽く会釈するだけでも随分印象は違うと思います。
夜のフロント対応が良かっただけに、朝のフロントの愛想のなさも少し残念でした。
最後に「いってらっしゃいませ」と軽く会釈をつけるだけで印象は変わると思います。

細かい点をあげましたが、とても良いホテルで、また利用したいと思ったからこその意見です。
本当に快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル新橋三番館 2019-05-04 09:06:48

 この度はホテル新橋三番館をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 パジャマの件大変失礼いたしました。事前のチェック体制を再度確認、徹底させていただきます。
 ご指摘いただいた清掃担当者のお客様への対応につきましても改めて指導、改善を図っていくように致します。
 フロントの対応につきましても至らぬ点があり申し訳ありませんでした。次回ご利用時には気持ちよくご利用いただけるように努めます。
 お褒め頂いたことも過信することなく、励みとして今後も取り組んで参ります。
 この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルタイプ】