楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.50
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.20
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 21:07:27

いつも東京では 此処となっていましたが よる遅くなるとフロントが締まるのが不安です。今回戻るとタオル他が届いてなく連絡したらすぐに持って来て下さいましたが 時間外だったらどうなったかな? 今回不満だったのは 清掃です物を落としたので屈むとソファーの下にペットボトルが転がっていました。ごみ箱の底には紙くずと埃 でした。部屋の点検はなさらないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル新橋三番館 2019-10-15 02:23:11

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不安、ご不満な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しまして、清掃スタッフに再度指導致しました。誠に申し訳ございませんでした。
 フロント営業時間は誠に勝手ながら2019年7月1日より「17:00~23:30」に変更させていただいております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。上記時間以外については徒歩1分のグループ店「チェックイン新橋」においてご用件を承ります(フロント24時間営業)。お荷物のお預かりやチェックインのお手続き・連泊時清掃不要のご年金(エコプラン)などはチェックイン新橋いて承ります。お部屋からの内線がチェックイン新橋につながりますのでお手数ですがお問い合わせ下さいませ。
 この度は貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
--出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ソファー付シングル】