楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.50
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.20
  • 食事3.50

立地4

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 10:31:11

駅から近く、朝食もホテル1Fのすき屋でいただけたりと満足でした。

しかし、チェックイン時にエコプランの説明を受け、その場で不要の旨を
伝えましたが朝にフロントでお申し付けくださいと。
朝こちらのホテルはフロントに人がいないのにそんな案内され「?」状態で部屋へ。
部屋に清掃不要であればドアにアにマグネットシートを貼り付けてくださいとの
案内があったのでそれでエコプランにしましたが、結局どこへ行けば300円
返金があるか分からず受け取らずチェックアウトしました。
清掃は不要だしチェックアウト時にしか返金がないのであれば清掃はいらない分
プランを安くしてもらうとかチェックイン時にすぐ返金してくれたほうが
良かったな~と思いました。

それでも駅から近いしお手頃価格だったのでまた次回機会があれば宿泊の候補に
すると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル新橋三番館 2020-03-04 19:28:00

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きました誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルは新橋駅から徒歩3分の場所に位置し、周辺にも観光地や飲食店等も多くあり、アクセスしやすくなっております。
 エコ返金制度につきましては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。返金のタイミングに関しましては、チェックアウト日前日の23:30までにフロントへお声掛けいただくか、ご足労いただく形にはなりますが系列店になりますチェックイン新橋でしたら24時間対応が可能となっております。次回ご宿泊の機会がありましたら、その際の申告でも対応を承っておりますので、遠慮なくお申し付け下さい。
 今後もお客様にまた宿泊したいと思って頂けるようなホテルを目指し日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
--カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインタイプ】