楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.50
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.13
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 21:42:17

チェックインに宿泊。もともと連泊向きということがわかっていたので立地・部屋などは期待通りに◎。唯一不便に感じたのが洗濯機でした。キーを抜いてしまうと洗濯機の電源も切れるので、食事や大浴場などのちょっとした外出時に洗濯機を回しっぱなしにしておくということができません。夜の使用時間締めに間に合わせるために時間のやりくりが必要になって面倒くさいです。また大浴場の脱衣場付近の強烈なカビ臭は対策が必要では?
松山の一号店開店からかなり年数がたちますが、清潔感と部屋の静かさと安価は相変わらずで重宝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル新橋三番館 2021-09-13 20:24:45

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

立地やお部屋設備など、ご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います。
洗濯機ご利用時の電源につきましては、お部屋の構造上カードを抜いてしまうとどうしてもオフになってしまいますので、お時間のご都合がつかないときは最上階の共用の洗濯機のご使用等ご検討頂けましたら幸いです。

大浴場のにおいにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
湿気が多くなってしまう時期などは特に、換気・エアコン・除湿器等で対策を行っておりますが、今後より一層の徹底をいたします。

一号店のチェックイン松山の開店から、長きにわたり見守っていただき大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

今後も皆様にご満足頂けるよう、頂いたご意見をしっかりと受け止めて、これからに活かしてまいりたいと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

チェックイングループ フロント

ご利用の宿泊プラン
--【ポイント10倍】朝食付プラン◎中学生まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ソファー付シングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】